アニバ日記

テーマ:
さて!私が担当になり8年間続けさせて頂きましたアニバーサリー写真日記ですが、本日でお休みとさせて頂く事となりました。
まずは皆様に改めて一言、、
本当に本当に
 
営業中パシャパシャ写真を撮っていて本当にすみませんでしたΣ(゚д゚;)w

 

 

そして
何分ブログなど1度も書いた事が無い私ですので文章も読みづらい点が多々あったかと思いますが
多くの方に見て頂き感謝感謝でございます(´□`。)
 
 
18年続く当店ですので最後のご挨拶は今までの総集編でお送りしようと思ったのですが8年前の画像ともなると中々の荒い画素数のため最後は最近の画像をお届け♬
 
 
個性超豊なスタッフ達のお陰でネタには比較的困らずスムーズなブログ更新が出来ました。
せっかく作ったアカウントですし、みんなとの絡みなどまたひょっこり更新するかも!?
と言う事で休止と言う形を取らせて頂きますが
 
アニバーサリーの公式ブログと言う形では最終回となります。
 
今後は当店ホームページ、ほすほすさん、インスタグラムやツイッターなどで情報を発信させて頂きますので、どうかそちらのフォロー&閲覧もよろしくお願い致しますね^_^
 
またグラサン
 
当店では随時スタッフを募集しておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね☆
高待遇をお届けするため常にリサーチをし新人さんに働きやすい待遇を確保しております。
 
それでは長くなりましたが今までブログをのぞいて頂きありがとうございました!
 
アニバーサリーはまだまだ元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしておりますので是非!今後ともアニバをよろしくお願い致しますねラブラブラブ
 
以上アニバブログをお届け致しました!!
 
 
 
 

テーマ:
と言う事で長らく間を空けてお届け致しましたアニババーベキューもラストです♬
 
ここで頑張ったスタッフへのご褒美ターイム爆笑爆笑爆笑
 
 
発表は会長から🎤
 
さて!伸び代抜群!!頑張ったスタッフの栄光に輝いたのは〜!?

 

 

 
会長「はい!葵く〜ん!!!」
 
おおお!葵くんっラブ素晴らしいっクラッカークラッカークラッカー

 

 

 
普段から頑張ってたもんね!!
 
おめでとう〜爆笑爆笑爆笑
 
次は誰が選ばれるかなぁ〜!?
 
と!言う事で楽しませて頂きましたアニババーベキュー

 

 
お陰様でワイワイやらせて頂きました
 
季節はいよいよ夏本番🌞
日中は灼熱の横浜ですが店内を過ごしやすぅ〜い温度にしてお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店下さいねo(〃^▽^〃)o🍺
 
以上アニババーベキューの模様をお届け致しました〜

 
 
 
 

 


テーマ:
ところであの人はどこだ?
 
純希さーーーんw
 
 
 
純希「はい!僕純希です!飲んでまーす!!!」
 
返事が早いなw純希さん(笑)🍺
 
飲んでますかー???と言う質問が来る事を分かってるんですねwww

 

 

 
まぁこの人はプライベートもお酒大好きですからね❤️
 
一方お酒が弱い癒羽くん
 

 

 

 
癒羽「自分も、、後1〜2杯ならいけます
 
いいよいいよw無理しないであせる顔赤いし照れ汗
 
と言う事でバーベキュー終盤はいつも通りのワイワイガヤガヤモードへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こちらでは
火の守り神樹梨さんがみんなを見守ってますね目
 

 

 

 
さてさて!そろそろ締めますか爆笑爆笑爆笑
 
つづく〜ヾ(@°▽°@)ノ🍗

 

 

 

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


…………………………

 

 

 

 


テーマ:
さてさて外も大分暗くなって参りましたアニババーベキュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
いや〜しかし今年は暑い暑いチュー
 
樹梨さんもお顔テッカテカ
 
ずっと火の近くにいてくれてますからねw
ありがとうございます😊
 
 
 
正宗くんも何か危機迫る表情で焼きそば食べ待てますねw
 
それもそのはず、バーベキュー会場はかなりの熱気。

 

 

 
男だらけにこの人数。
無理も無いですねグラサン
 
しかし隼人くんは涼しい顔してますねv(^-^)v

 

 

 
爽やかです
 
さて!ところ変わって
 
こちらは若いもんのテーブル
 
竜也くん飲んでますかぁぁぁ〜!?ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 
みんな飲んで食べてワイワイやらせてもらってます(*≧∀≦*)
 
ものすごい量のお肉がどんどん減っていきますw🍖

 

 

 
つづく〜
 
 
 
 
 

 


テーマ:
さぁ!アニババーベキューでブログのお届けが終了と言う事もあり中々引っ張ります(笑)
 
さて!バーベキューは良い感じウインク
 
善次郎さんはビール片手にお肉を焼いてくれていますね
しかし
片手にトングじゃ中々おつまみが食べれませんねみんなのためにご苦労様です(><;)
 
 
代表「善も食べなよ!」
 
とモグモグしながら現れた代表グラサン

 

 

 
辺りが薄暗くなってるのにサングラス!?🕶
 
なんて思われた方のためにご説明w
 
このサングラス実は度が入っておりましてwカッコつけだけで付けてるサングラスでは無かったのですね〜(笑)
 

さて!まだまだお肉を焼いている善次郎さん!

 
あ。
 
トング直にお肉を食べてますね
 
良かった良かったwww🍖
 
その横には直輝くん♬
 
ど?いっぱい食べてる???٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
直輝「食べてますよぉ〜ぉぉ
 
おおwなんでキメ顔!?(笑)
 
こちらは太賀くん
 
どう?飲んでる〜???
 
 
太賀「バッチリっすよ〜
 
おお!こちらもキメ顔www
 
みんな思い思いのバーベキューを楽しませて頂き中〜
 
つづくγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ🍖🍗アップアップ
 
 
 
 
 
 

テーマ:
さぁ!深まるバーベキューо(ж>▽<)y ☆
 
お肉もたくさん焼けましたよ〜爆笑
 
と言うことで群がる酒飲み達
 
 
沁くん!飲んでますか!?w
 
沁「やべぇっすフットサルの後の酒がかなりきます(笑)」

 

 

 
そ、そうだよねwさっきまで全力で走ってたからねw
 
あまり無理しないでね(;´Д`)ノ🍺
 
沁「でも喉乾いちゃって飲んじゃいますねw」

 

 

 
季節はいよいよ夏を迎えるシーズン🌊
 
周りも海なので若干ジメジメヽ(゜▽、゜)ノ
 
直輝くんのお顔も思わずテッカテカ(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 
 
そりゃ〜沁くんも喉乾いちゃいますよね〜

 

 

 
しかし!暖かいと言うことは宴会には持って来いのシチュエーション♬
 
みんな自動的に飲み出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

 

 

 
暖かいしつまみはバーベキューだし。
と言うことでみんなのお酒が進んでいます(笑)
 
カンパーイ生ビール生ビール生ビール
 
宴はつづく〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🏝
 
 
 
 

 


テーマ:
引き続きバーベキューの模様をお届け〜
 
はい!みんなでカンパーイо(ж>▽<)y ☆🍺
 
 
 
と言うことで代表を連撮りします♬
 
この夏も熱くなりそうですね!代表照れ照れ照れ
 

 

 

 
今日は日頃の疲れを取るために、また迎え酒しまくって下さいねw

 

 

 
さぁ!乾杯すると同時に日も暮れかかって来ましたねウインク
 
港町横浜ならではの景色が綺麗ですね

 

 

 
お肉もいっぱい焼いてるし
 
ここは海に囲まれて、他の人に迷惑も掛けないし
 
後はみんなでワイワイ飲むだけですね(°∀°)b (笑)

 

 

 
バーベキューはつづくヽ(゜▽、゜)ノ🍖
 
 
 
 

 


テーマ:
お肉を焼いているその横では着々とお酒の準備が・・・(笑)
 
ヽ(゜▽、゜)ノ🍺
 
優海さんあまり飲み過ぎないでね!
優海「大丈夫wこれ焼肉のタレだからw」
 
もう〜優海さんが何か注いでると全部お酒に見えちゃうよ〜ニヤニヤ
 

そしてこちらのお席はフットサル組⚽️

一汗かいた後はこのキンキンに冷えたビールがまた格別なんでしょうね〜
 
沁くんなんてまだ息切れてます(笑)
 

フットサル終了直後ってのが分かりますね♬

 
謎の男「飲むぞぉ〜!!!」
 
お!?
そんな時、あの人のデカイ声が!!
 
純希「うぇぇぇぇ〜〜〜〜いみんな飲むぞぉ
 
さぁ〜ここでアニバの宴会王!純希さんがグラス持ったぞ(((( ;°Д°))))
 
まず、純希さんがそのジョッキ飲み干して下さい(°∀°)b 
 
 
純希「ちょっと待ってw」
 
代表「じゃぁ〜そろそろ乾杯しようか!!」
 
 
おし!いよいよ乾杯の時間すねウインク
 
肉も焼けておつまみもバッチリ
 
では乾杯お願いしまぁ〜っす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍺
 
 
 

テーマ:
さぁ火力激熱で男の料理を繰り広げているアニババーベキューグラサングラサングラサン
 
純希「へーきへーきw焦げない様にさささ〜っと焼いちゃうから♬」
 
そこへ。
 
代表「お!これ食べれるの???」
 
樹梨「はい!今お肉取りますねクラッカー
 
🍗🍖

 

 

 
代表「てか火力やばくね??」
 
あまりの火力の強さに思わず代表の顔が明るく照らされます(笑)
 

 

 

 
代表「男の料理だね(笑)」
 
樹梨「そろそろ火も落ち着くはずなんで待ってて下さい。。」
 

 

 

 
そして、ようやく火も鎮火方向w
 
純希「あ〜んもうドキドキ煙たいわあせるあせるあせる

 

 

 
みんなに美味しいお肉をお届けするために頑張って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍖
 
 
 
 

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 


テーマ:
季節は梅雨!!!!!
ですがみんな持ってますねぇぇ〜
 
ピンポイントで晴れるなんてラッキーすぎますw☀️
 
結構頻繁にこちらの会場を使わせて頂くのですが、アニバのみんなはもうバーベキュー慣れっこですよね?(≧▽≦)🍗
 
郷くんなんかもほら!バーベキューを仕切るにふさわしい格好を・・あれ?
 
 
 
ちょいちょいwあせる
めっちゃ汚れたらダメなやつじゃないの?その格好www
 
そして風が強いのにパタパタ扇いでるー!!!w

 

 

 
ま、まぁバーベキュー不慣れなメンズもいますわな(笑)
 
ではベテラン組が仕切る奥のバーベキューコンロはどうなってますかねぇ?🍖
 
きっと良い感じの火加減でお肉をじゅーーーーって焼いて・・・

 

 

 
ぼっ🔥🔥🔥
 
おわっ
 
キャンプファイヤーになっちゃってる

 

 

 
メラメラ・・・🔥w
 
全然慣れてねぇーーー(笑)

 

 

 
純希「火の近くあっちぃw」
 
火傷しないようにね!!!(;^ω^A汗汗
 
と言うことでバーベキュースタート!!ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス