アニバ☆NO.3295☆アニババーベキュー 6 度入り | アニバ日記
さぁ!アニババーベキューでブログのお届けが終了と言う事もあり中々引っ張ります(笑)
 
さて!バーベキューは良い感じウインク
 
善次郎さんはビール片手にお肉を焼いてくれていますね
しかし
片手にトングじゃ中々おつまみが食べれませんねみんなのためにご苦労様です(><;)
 
 
代表「善も食べなよ!」
 
とモグモグしながら現れた代表グラサン

 

 

 
辺りが薄暗くなってるのにサングラス!?🕶
 
なんて思われた方のためにご説明w
 
このサングラス実は度が入っておりましてwカッコつけだけで付けてるサングラスでは無かったのですね〜(笑)
 

さて!まだまだお肉を焼いている善次郎さん!

 
あ。
 
トング直にお肉を食べてますね
 
良かった良かったwww🍖
 
その横には直輝くん♬
 
ど?いっぱい食べてる???٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
直輝「食べてますよぉ〜ぉぉ
 
おおwなんでキメ顔!?(笑)
 
こちらは太賀くん
 
どう?飲んでる〜???
 
 
太賀「バッチリっすよ〜
 
おお!こちらもキメ顔www
 
みんな思い思いのバーベキューを楽しませて頂き中〜
 
つづくγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ🍖🍗アップアップ