本日の詳細です。出演モデル11名❗️ | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。

予約無しの飛び入り参加も大歓迎!気軽に来て下さい照れ
◾集合時間
12時15分
※各部15分前集合です(^^)
2部以降は到着したら携帯に連絡して頂くとスムーズです!070-6407-6435

◾集合場所
ゆりかもめ線「テレコムセンター」駅
改札前

分からない場合
ご連絡頂けましたらスムーズにご案内できるかと思いますので、何卒よろしくお願いします!
当日連絡先070-6407-6435
◾撮影場所
{2FB6AF94-5CC1-4CDF-B1B2-CC26CC6578F3:01}
東京お台場@青海南ふ頭公園
◼️撮影時間
1部12:30-13:30、1時間@無料
○ 休憩15分間
2部13:45-14:45、1時間@2.000
○ 休憩15分間
3部15:00-16:00、1時間@2.000
○ 休憩15分間
4部16:15- 17:15、1時間@2.000

通し@5.000
個撮+@10.000
☆お願い☆
◉個人撮影60分間希望の方は、
金曜日の21時までにお願い致します。
初参加で個撮希望の方(ハーフ個撮のみ)は、当日の2部から開催時に受け付けます。
【当日の個撮申請は前半30分間5.000のみ受付】後半30分間は団体撮影に戻ります。
メール参加ご予約はメール右矢印コチラ 左矢印 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
{C6B04118-9C5D-483D-B155-B619DADF4063:01}
大橋めりさ《2.3.4部出演》
【皆さんに一言】
みなさんこんにちは、大橋めりさです(^^)
2/21に引き続き2/28もパッショーネ撮影会に参加させていただけることが決定しました!
身長168㎝、好きなものはスターウォーズです\(^o^)/アットホームな撮影会です!お気軽にご参加ください。是非大橋めりさの応援!よろしくお願いします☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{1552C745-9874-4DE8-8BC2-EFC9A54E7C06:01}
雨音ひかる《2.3.4部出演》
【皆さんに一言】
こんにちは、こんばんは!
雨音ひかる(あまねひかる)です!
2/21の撮影会ありがとうございました!
28日も参加させて頂ける事になりまし٩(๑>∀<๑)۶
スポーツが大好きです♬
カメラも好きなので、是非そんな話で話しかけてみてください!皆さんのご参加お待ちしています!個人ブログはこちら⬇︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{CBFC3162-3FD2-463C-8609-9C8F7D9F3120:01}
立花美結《2.3.4部出演》
【皆さんに一言】
こんにちは!立花美結です!身長150cm、21歳です!静岡出身、趣味は料理です!
いろいろお話しながら良い時間にできたらなと思ってます*皆さんお気軽に参加してください!(*^^*)わたしは2.3.4部と参加させていただくので、1度は絶対撮ってくださいね!!!!
ぜひ立花美結の応援よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{AD2CC868-742B-43C6-96BE-2C621867A6B4:01}
結城美乃里《2.3.4部出演》
【皆さんに一言】
こんにちは!結城 美乃里(ゆうき みのり)です!
今年3度目の出演です☆彡
私を初めての見た!という方もそうでない方もブログを見ていただければどんな人か分かるかなと(*^^*)
でも文章だけでは分からないことも、パッショーネ撮影会を通して結城美乃里を知っていただけるかと思います!ぜひ、お気軽にご参加ください!
結城美乃里の応援宜しくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{74605039-E899-4894-BFCE-9A93A96D5620:01}
萠仲 茜
【皆さんに一言】
萠仲茜です。二月ももう終わりです、早いですね。暖かい春ももうすぐで待ち遠しいですね。寒さに負けず楽しい撮影会にしましょう!よろしくお願いします。おはようございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{163E9AA8-C904-428C-83DE-250F195875EB:01}
山本あんな
【皆さんに一言】
山本あんなです!
ポージングや表情のバリエーションを増やそうと研究中です(-_^)撮影の途中途中で撮れた画像を見せてくださるのが、とても勉強になります。みなさんのお心遣いに感謝しています☆
28日、お会いできるのを楽しみにしています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{21339E2A-B7FD-4D10-B39A-8235E54EFC7E:01}
Nancy
【皆さんに一言】
皆さんお久しぶりです(^^)
Nancyです*\(^o^)/*約1ヶ月ぶりの撮影会への参加です♪♪誕生日を迎え、人生の階段を一段進んだ私を是非撮りに来て下さい☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{BDDFE61F-61EE-4F12-B01E-D5DD85523BBD:01}
桑原麻琴
【皆さんに一言】
こんにちは!
桑原麻琴です!
この頃暖かくなってきて、花粉症の方は辛い季節になりましたね…
でも、PASSIONE撮影会は花粉症を忘れるほど楽しい撮影会です!個撮してくれた方にはなんと!
普段見せない表情やポージングもします!
いつもと違った桑原麻琴を見たい方は是非個撮予約よろしくお願いします!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2604146E-8B36-49BD-AE66-FA55BC32BDCC:01}
星崎 吏凪
【皆さんに一言】
どーもこんにちはっっ\(^o^)/星崎 吏凪ですっ♡前回は、出れなかったので今回は気合い入れて
頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))あー!
もう、2月終わりやーん(;゜0゜)ってことで
2月は最後の撮影会っ♡
楽しくいきましょー( ^ω^ )!ちゃんりな♡春服にchangeでし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ww
個撮の受付しておりますので、よろしくお願いしますっっっ\(//∇//)\
http://s.ameblo.jp/aoi19901113/entry-12122213543.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=eded824db91b4d5a99f65c59aefee58d
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{9DDD3420-301D-4B9F-AC25-00BC5421ADB4:01}鷹木かえ《1.2.3部出演》
【皆さんに一言】
こんにちは!鷹木かえです。
皆さまに写真を撮っていただけたらとっても嬉しいです。鷹木かえをよろしくお願いいたします*\(^o^)/*ブログもやっていますので是非見てください!!http://s.ameblo.jp/kae10151015?frm_id=v.jpameblo&device_id=4226903749ac4c8794fe339c9bb0e15e
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2F5973B9-4814-4731-8E8C-A73CBE19592B:01}
紫野裕香子《2.3.4部出演》
【皆さんに一言】
こんにちは!紫野裕香子です^^今回初めて、PASSIONE撮影会に参加させていただきます。
緊張で心臓バックバクです(*_*)でも、頑張ります!!よろしくお願いします(^o^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真好きの方はもちろんウインクカメラ
スマホiPhoneでの参加も可能!
お気軽にご参加くださいスマホ
メール参加ご予約はメール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■パッショーネ撮影会初めての方へ
・初参加の方は身分証明書の提示が必要です。(免許証orパスポート、を撮らせて頂きます。保険証も可)
・スタッフの指示には必ず従ってください。守れない場合は退場していただくこともあり、参加費の返却も致しません。
・プライベートに関するご質問(住所や連絡先など)やモデルへの接触、モデルの嫌がるポーズの強要、
・個人的撮影のお誘いなどは一切禁止となっております。
・出待ち行為はモデルや事務所関係者、近隣の迷惑となりますので、禁止させていただきます。
・守れない場合は注意の対象となり、次回からのご参加をお断りすることもあります。
■私物管理について
・撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。
・盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で責任を負いかねますのでご了承下さい。
■団体撮影会について
・参加される皆様全員が楽しんでいただけますように、一人で撮影場所を占有するようなことはおやめください。
・撮影場所や順番などは、譲り合ってご参加ください。
個撮指名ではない場合、約5分に1度ローテーションし他のモデルの撮影をお願いします。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定は
モデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
■個人撮影について
・モデルに触ったりは厳禁。
・モデルとの直接交渉やスカウトは厳禁です。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定は
モデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
・時間になりましたらスタッフの指示に従って速やかに終了してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部