本日!ご予約無しの飛び入り参加も大歓迎! | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。

予約無しの飛び入り参加も大歓迎!気軽に来て下さい照れ
◾集合時間
12時15分
※各部15分前集合です(^^)
2部以降は到着したら携帯に連絡して頂くとスムーズです!070-6407-6435

◾集合場所
ゆりかもめ線「国際展示場正門」駅
改札前

分からない場合
ご連絡頂けましたらスムーズにご案内できるかと思いますので、何卒よろしくお願いします!
当日連絡先070-6407-6435
◾撮影場所
{BD961E57-F7E2-4B1A-AC90-15087FBD65D0:01}
東京お台場@水の広場公園
ゆりかもめ線
→「国際展示場正門」駅
徒歩4.5分

◼️撮影時間
1部12:30-13:30、1時間@無料
○ 休憩15分間
2部13:45-14:45、1時間@2.000
○ 休憩15分間
3部15:00-16:00、1時間@2.000
○ 休憩15分間
4部16:15- 17:15、1時間@2.000

通し@5.000
個撮+@10.000
☆お願い☆
◉個人撮影60分間希望の方は、
金曜日の21時までにお願い致します。
初参加で個撮希望の方(ハーフ個撮のみ)は、当日の2部から開催時に受け付けます。
【当日の個撮申請は前半30分間5.000のみ受付】後半30分間は団体撮影に戻ります。
メール参加ご予約はメール右矢印コチラ 左矢印 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
{AD80B89F-CB00-4150-86DE-2ABB676408D7:01}
萠仲茜
【皆さんに一言】
萠仲茜です!もう3月です!月日がたつのは本当に早いです!前前回よりも、前回よりも少しずーつですが、成長ていく萠仲を見て撮って感じていただけたら嬉しいです!御新規の方もいつも来てくださってる方もよろしくお願いします!
アメブロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{3F05C48A-B615-44BA-917B-394137BD4112:01}
樺恋《1.2.3部出演》
【皆さんに一言】
もう3月になりましたね!
来月4日は25歳の誕生日です♡
みなさん今回も楽しい撮影会にしましょうね♬よろしくお願い
お願いします✧
来月4日は誕生日です♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{012D13AD-8D2A-466B-AE81-824DD3EE38C4:01}
Nancy
【皆さんに一言】
Nancyです(^^)♪
先週に引き続き今週も撮影会に参加します*\(^o^)/*
楽しいお話をしながら撮影しましょうo(^▽^)o
よろしくお願いしまーす♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2B112A19-466A-451B-BE30-41AF20FD8B07:01}
沖山久美
【皆さんに一言】
こんにちは!
沖山久美です☆
久しぶりに出演させて頂く事になりました(*^^*)
なので気合い入ってます!!
極寒の季節が過ぎて、最近春を感じますね!
お花が好きな私はテンション上がります\(^_^)/
チューリップや菜の花に囲まれてるんるんしたいです♪
そんな明るい気持ちを撮影会で表現出来たらいいなと思っています。
個撮も受けつけています。
応援どうぞよろしくお願いします\(^-^)/
☆アメブロ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{333C7F0A-9AAF-4E8A-80F9-3AEDD65AD554:01}

浅見茜
【皆さんに一言】
はじめまして、浅見茜です(^^)今回撮影会、初参加になります!
応援よろしくおねがいします(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{A085E1C2-17EC-44EA-8977-B82EE2A22F73:01}
城崎真由
【皆さんに一言】
こんにちは!
3月になりましたね。
気温がだいぶ暖かくなってきたので、嬉しいです(^ω^)
今回も楽しく撮影できたらなと思います!
みなさんお待ちしております♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{F6B81EE8-07A7-4D75-86B0-03C76EB556C2:01}
仲木芽依
【皆さんに一言】
仲木芽依です!
2/6ぶりのパッショーネ撮影会、とても楽しみです(/ω\)
つい先日親知らずを抜いたばかりのひとつ(物理的に)大人になった仲木を撮ってください!
たくさんお話しながら楽しみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{5F2591EE-6455-4E82-9E24-2CC6ED2D9BF3:01}
漣 美灯子
【皆さんに一言】
こんにちわ(*^^*)

いつも綺麗に
かっこよく撮って頂き
ありがとうございます!

私自身も化粧や角度を
研究して

もっとかっこよく
なれるように
頑張ります!

撮影会楽しみに
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真好きの方はもちろんウインクカメラ
スマホiPhoneでの参加も可能!
お気軽にご参加くださいスマホ
メール参加ご予約はメール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■パッショーネ撮影会初めての方へ
・初参加の方は身分証明書の提示が必要です。(免許証orパスポート、を撮らせて頂きます。保険証も可)
・スタッフの指示には必ず従ってください。守れない場合は退場していただくこともあり、参加費の返却も致しません。
・プライベートに関するご質問(住所や連絡先など)やモデルへの接触、モデルの嫌がるポーズの強要、
・個人的撮影のお誘いなどは一切禁止となっております。
・出待ち行為はモデルや事務所関係者、近隣の迷惑となりますので、禁止させていただきます。
・守れない場合は注意の対象となり、次回からのご参加をお断りすることもあります。
■私物管理について
・撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。
・盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で責任を負いかねますのでご了承下さい。
■団体撮影会について
・参加される皆様全員が楽しんでいただけますように、一人で撮影場所を占有するようなことはおやめください。
・撮影場所や順番などは、譲り合ってご参加ください。
個撮指名ではない場合、約5分に1度ローテーションし他のモデルの撮影をお願いします。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定は
モデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
■個人撮影について
・モデルに触ったりは厳禁。
・モデルとの直接交渉やスカウトは厳禁です。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定は
モデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
・時間になりましたらスタッフの指示に従って速やかに終了してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部