All things make みい happy^^★(fine 立花美結blog♪)

(株)アサヒエンターテインメント
ダンスボーカルユニットfine
ピンク担当
立花美結のブログです(*^^*)☆

TSC東京渋谷コレクション fineメンバーもモデルとして出演!

TSC東京渋谷コレクション




2014 TSC専属モデルオーディション開始

右矢印エントリーはこちら
から左矢印




fine Blog
fine Blog
fine Blog




NEW !
テーマ:

こんにちは!

fineのピンク担当、立花美結です!

みなさん、カップラーメンってよく食べますか?


わたしはあまり食べないんですけど、昨日はすごく久々に食べました。


{EE7FDD6F-929F-46FB-843B-F6DE74FF6A7A}

カップラーメン
回鍋肉
ナスとオクラの煮浸し
きゅうりの梅酢漬け


でもね、わたし食べるのが遅いから、食べてる間にカップラーメンすっごく伸びちゃうの。

スープを吸って増量してくから、食べても食べてもなくならないアセアセ


この時期はたくさん汗をかくので塩分を摂りなさいってよく言われるけど、摂りすぎてしまわないように気をつけないとですね。


塩分摂りすぎるとすぐにむくんでぱんぱんになっちゃうし、血圧が高くなっちゃう。
何事も適度が良いですね!



昨日の夜ごはんは塩分高すぎたから、今日は気をつけよう〜

ちなみにナスとオクラとピーマンときゅうりは実家の野菜ですウインク音符


では*
{C08728C4-78A9-4AB3-853D-EA0B200A9A49}

*******************

★毎週土曜日20:00から
『fineが❗️ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…』(ツイキャス)
fine.TVのTwitterアカウント@fine_tv_asahiより配信します!
 1度は見てみてください!

*********************
毎週水曜日14:00から

「fine.TV MUジックチャンス」


【視聴方法】
◇FRESH
◇showroom
◇ツイキャス
@fine_tv_asahi
*******************、

ダンスボーカルユニットfineは、浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんオフィシャルサポーターです!

新にゃかくんfineで、新仲見世商店街のお店をご紹介!
''動画''をタップしてご覧下さい!

………………………………………


fine 1st single
思いきり抱きしめてあげる
全国のCDショップにて発売中!

【収録曲】
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go


タイトル曲の“思いきり抱きしめてあげる”をはじめ、2曲ともメンバー全員で作詞を手掛けています!

また、収録曲2曲とも、下記サイトにて配信されています!
ぜひダウンロードしてお聞きください!



fine 2nd single
Shiny Sky
fineのグッズ販売で販売中!
オンライン配信も始まりました!

【収録曲】
1.ShinySky
2.雨のち晴れ〜時々曇り
3.ShinySky instrumental
4.雨のち晴れ〜時々曇り instrumental


………………………………………


fineブログ

fine Twitter

fine Facebook








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!

fineのピンク担当、立花美結です!

今日は、ストリート撮影会、ボーカルレッスン、ダンスレッスン、モデルレッスン、ツイキャス・showroomの配信がありました!

ありがとうございました!


ストリート撮影会は、天王洲アイル駅周辺でやったよ!

ここは、fineがデビュー前に、ランニングしたりレッスンしたり縄跳びしたりトレーニングをした場所で、デビューステージをした場所だから、思い入れのある場所でした(*^_^*)


今日も良いお天気!


立花は日焼け止めをクリームとスプレータイプの両方を念入りにしたにも関わらず、さすがに今日は焼けてしまいました(ノ_<)

鏡を見ると、境目が。。。


綺麗に健康的に焼けるのは良いかもしれないけど、境目とかムラがあるのはちょっと。。。

なのでしっかり冷却して保湿してビタミン取って、日焼け痕を少しでも軽くしたいと思います。


そして、配信では、メンバーや自分の改善すべきところをトークしたり、暗記対決をしたりしました!


わたしは暗記は得意な方で、結構すぐに覚えられるの!


でも、瞬発的な記憶力はあるけど持続的な記憶力はないから、すぐに忘れちゃうの。笑

でも、今日の配信では、今日出たメンバーの中では1番暗記力があることがわかりました٩( 'ω' )و☆

これはもう、プロフィールカードの特技の欄に「暗記」って書いても良いかなあ?笑

ちなみに、今の特技は、「どこでもすぐに寝れること」です。笑

これは良いのか悪いのかわからないけど。笑
睡魔に負けないようにしたいです(ノ_<)


でもね、「特技」と言ってしまうとそれは相当なものでないといけないから、いざ披露したときにそうでもない結果だと特技とは言えないし、上には上がたくさんいるんですよ。

だから、特技は、なんだろう。笑

”メンバーの中では”暗記が1番得意

なら良いですかね?笑


難しい。。。



そして明日は、御徒町パンダ広場さんでストリートライブ!
fineの出演時間は11:20〜です!
予約はこちら!

無料で観覧できますのでぜひお気軽にお越しください!

そしてそのあとは、青海南ふ頭公園でpassione撮影会に出演させていただきます!

ぜひ撮影しにきてくださいね♪
飛び入り参加お待ちしています!



明日は1日外にいるので、熱中症対策は万全にしよう!
みなさんも気をつけてくださいね*


では*
{DF12A805-1B8F-4996-BF4C-147C593BACC6}


*******************

★毎週土曜日20:00から
『fineが❗️ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…』(ツイキャス)
fine.TVのTwitterアカウント@fine_tv_asahiより配信します!
 1度は見てみてください!

*********************
毎週水曜日14:00から

「fine.TV MUジックチャンス」


【視聴方法】
◇FRESH
◇showroom
◇ツイキャス
@fine_tv_asahi
*******************、

ダンスボーカルユニットfineは、浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんオフィシャルサポーターです!

新にゃかくんfineで、新仲見世商店街のお店をご紹介!
''動画''をタップしてご覧下さい!

………………………………………


fine 1st single
思いきり抱きしめてあげる
全国のCDショップにて発売中!

【収録曲】
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go


タイトル曲の“思いきり抱きしめてあげる”をはじめ、2曲ともメンバー全員で作詞を手掛けています!

また、収録曲2曲とも、下記サイトにて配信されています!
ぜひダウンロードしてお聞きください!



fine 2nd single
Shiny Sky
fineのグッズ販売で販売中!
オンライン配信も始まりました!

【収録曲】
1.ShinySky
2.雨のち晴れ〜時々曇り
3.ShinySky instrumental
4.雨のち晴れ〜時々曇り instrumental


………………………………………


fineブログ

fine Twitter

fine Facebook





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。