SNSで見かけて欲しいと思っていた


ガチヤガチヤのお地蔵様。


やっと見つけて買ってきた。


かわいい物が好きだった息子。


きっと「かわいいね」って言ってくれる。


息子の写真の横に並べた。


寂しくない?


寒くない?



どうか息子を守って下さい。