もし一つ願いが叶うなら、

私は何を願うか。

もちろん、息子に一日でいいから

逢いたい。

そして、息子の好きな物を食べさせて

好きな所に行って

好きなことを思う存分して

息子と楽しく過ごせたら

それが一番の願いだと思った。

だけど、息子に逢ったら

もう絶対に離さない、

離れたくない。

また離れなくてはならないなんて

絶対に耐えられない。

そう思うと、息子には逢いたいけれど

一つの願いならば

私をこの世から消して欲しい。

それが一番望む事かもしれない…