夢を見た今日の朝方夢を見た。幼い息子が近所の子と友達になって一緒に楽しそうに遊んでいた。その様子を私は可愛いなあと思いながら目で追っていた。突然弁護士が出てきて息子はもう居ないと告げてきて私は悲しくて泣いた。泣いている自分の声で起きた。現実に息子が居ない事にしばらく泣いていた。今日は母の日お母さんって呼んでほしいな。やっぱり私は息子が居ない事に耐えられなくなる。