今日の朝方夢を見た。

幼い息子が近所の子と友達になって

一緒に楽しそうに遊んでいた。

その様子を私は可愛いなあと

思いながら目で追っていた。

突然弁護士が出てきて

息子はもう居ないと告げてきて

私は悲しくて泣いた。

泣いている自分の声で起きた。

現実に息子が居ない事に

しばらく泣いていた。

今日は母の日

お母さんって呼んでほしいな。

やっぱり私は息子が居ない事に

耐えられなくなる。