K.Akiyama「私の知恵。皆の知恵。」 | K.Akiyamaのプチブログ

K.Akiyamaのプチブログ

Master Akiyama is Here.

K.Akiyama「私の知恵。皆の知恵。」

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。K.Akiyamaです。

 

皆で知恵を出し合って、一緒に良くなって行こうよ!

というのが私のスタンスです。

 

私の知恵、の一つは、「若い頃の長考は貯金」という事です。

悩みは人それぞれ有りますが、若い頃に考えた時間というのは

決して無駄にはなりません。大人になってからの深みとなります。

 

私が現在、経済的にも恵まれていて、

それなりに楽しい人生を送れているのは、

若い頃に試行(思考)錯誤したからです。

 

私もまだまだ、教養を深め、思想を深め、

心も経済も豊かな人間になりたいと思っております。

 

それから、成功を目指すのではなく、

敢えてもっと失敗しようと思います。

その失敗を人生の味、深みにする。

まあ、本質的には、失敗も成功も無いと思いますが。

 

という事で、何かお話したいテーマはありますか。

コメントなり、お気軽にメッセージ下さいね。

 

本日もお読み下さり、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。