がんばるのをやめると

人生がうまく行き始める✨







いかに、無理してがんばらないと

できないことを減らして、楽しむか?




いかに、自分を満たして

幸せにするか?







自分を幸せにするための勇気を出すのは

大事だけど、



その一大イベントの時以外は

自分を満たし切っているからこそ



理想的な成果が出たりする🤍











行動してるけど苦しい。


がんばってるのになんかうまくいかない。








そんな時は

がんばる方向性を間違えてるのかも。







大きく花開く時って

苦しくて枯渇してるときじゃなくて、



満たされて、うれしくて

幸せいっぱいに過ごしている時♡






まずは自分の声を聞いて

わがままも叶えてあげて、


一番に自分を

最高に幸せにしてあげよう♥