こんばんは、
セルフパートナーシップで
愛され天使を1万人作る
みゆぴよです✨✨






私は愛着障害でいうと
不安定型の愛着です😊








最近は以前よりはずっと
安定型に近づいていってるな〜💫
というのを
日に日に実感していってるところです🥰✨






昔の一年前の私は
連絡が来ないと不安すぎて

メンタルの調子がすこぶる良い日以外は
毎日と言って良いほど
夜に泣いていたし、

返信がこないと
仕事は何も手につかなくなる。


しかも、あまり連絡をしすぎても
相手が疲れるだろうからって
連絡を無理に控えて過ごしているから

その分会った時に
依存したい気持ちが爆発したり
泣いてしまったり。


相手が構ってくれたとしても
コントロールしようという
言動を繰り返して
うんざりして振られたりしていました💦







それが私の中で当たり前になりすぎて
エリート彼氏ができるのに

彼氏になった途端
「また同じことになるんじゃないか?」

と感じて
さらに情緒不安定になっていたの💦








本当にそれを31歳になるまで
永遠に繰り返してた💦








彼とのパートナーシップや
自分とのセルフパートナーシップを学ぶ中で
やっと自分に合った方法を見つけて

今では返信がいつも来る時間に返ってこなくても
全くのノーダメージで
平気で他の楽しみに夢中になることができる
ようになった✨💫


(むしろ私が返信忘れてることも増えた🤣💓)











私のような
愛着障害(特に不安定型)で
うまくいかない恋愛を
永遠に繰り返して悩んでる場合は
「頭の中のセルフトークを変えること」 
に全力で取り組んでみてほしい☺️💓





自己嫌悪を本気でやってしまってた時期は
自分で自分を痛めつけることで
「自分を罰してるからここにいていいよね?」
っていう気持ちで
生きてる許可を誰かにもらってる
つもりでいたから、

もちろんセルフトークは全て
「お前なんてどうせ幸せになれない」
「生きてる価値ない、早く死ねばいいのに」
っていう感じのものばかり。






そういう自己否定のセルフトークを
自分の味方目線のセルフトーク
に変えるのは
めっっっっっちゃ大事😭✨✨✨


これをやらずして
溺愛は実現しないと言っても
過言ではないくらい
本当に大事なので

この1ヶ月はセルフトークを本気で変える‼️✨

って自分に誓って
24時間全力で取り組んでみてほしい🔥










1週間とかでもいいけど
本気でやるために期間限定にして
その期間は全力でやる
って決めるのがおすすめ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







セルフトークで
自己否定的なものが出てきたら
全部メモに書き出して、
(私はノートにも書くし
出先とかではスマホのメモも使ってる)



逆に〜で良い✨


っていうポジティブな捉え方を
考えてみる✨





例えば

「私は大人数が苦手だから
みんなみたいに活躍できない」

って浮かぶ場合は

「逆に少人数で深く関係を築けて良い✨」

みたいな感じで
良い面で上書きするイメージ✨✨




「やっぱり私は他人の気持ちに
寄り添えなくて役立たず」

って出てくる場合は

「逆に自分の気持ちを把握するのが得意だから
心理学に詳しくなれて良い✨」

とか

「逆にこの機会は私がより
寄り添える人に成長するための機会として
起こってくれたことだから良い✨」

みたいな✨✨









そうやって
「自分の味方」の立場の言葉で
セルフトークを書き換え続けると、

だんだんと自動で
自分に寄り添った言葉が
出てくるようになります✨✨✨







それができ始めたら
すごく気持ちが楽になってきて

そうしてる間に
彼と離れてる時間でも

心から安心して
過ごせるようになるよ✨✨✨





やってみてね✨✨








💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶

➡︎残席1名です🤭💕


これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私が過去にどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨