やほやほ❣️
みゆぴょこだよ😊




私は

あの選択は失敗だったかも😭💦
もっとこうすればよかった💦💦

とかって後悔について
永遠にぐるぐる考えてしまうタイプ😂🙌





前よりはもちろんそういうのが
圧倒的に減ってるんだけど、

それでも今でも苦手意識が強い分野では

「やっぱり私って〇〇が苦手😭」
「やっぱり私ってこういうのうまくいかない😭」

っていう後悔や自分責め沼に
どっぷり浸かってしまってる時が
正直ある🥹🔥





しかもゴリゴリのHSPだから
そういうときは
寝れない
一気に肩凝り
ひどい頭痛
が発生して身体からもダブルパンチ🥹💦





今月はまだ残ってる自己否定を
もっと終わらせようと思ってた矢先、
溺愛女子サロン内で企画した
「一緒にワークショップを見る会」で
最高にに学びになる情報を入手🥹❤️




それは「逆に〜でいい」っていう
メリットや意味を考えるってやり方☺️✨




で、もちろんこれ普段から山ほどやってる
思考なんだけど、
たしかに自己否定沼に陥ってる時は
やりかたが弱い…😳




全力で自分をそのつらさから
解放できるほどはやれてないことに気づいたので

スマホのメモに
ぐるぐる悩んでることを書き

それに対して
「逆に〜でいい」って思えることを
しっかり書いて行ったら

最近ずっと悩んでたぐるぐるが
無くなったよ😆🙌💕💕






普段から取り入れてることでも
苦手分野だと頭の中だけでは
足りなかったりするから
しっかり書き出して
手と目で確認しながら思考するの
大事だなって思ったよ😊🙌



9月はマジで自己否定
完全に減らしていきたい😍🫶