やほやほ〜みゆぴよです🥰❤️









今日はきょうこちゃんも
ご馳走されることについてのお話しを
ブログに書いてたので、

ご馳走されることについて思い出したことを
今日は書きます🙌




実は私は昔から
割とご馳走はしてもらえてました😊




今の方がもちろんご馳走されるんだけど🤣w、
サロン入る前から
7割〜9割くらいの確率で
完全にご馳走されてたかな😆💐✨




今は基本10割かな🤣🙌💕笑
(自分がご馳走したい時もあるから
それは別としたらね❣️)




それ以外のときは
「1000円だけ出してもらっていい?😊」
みたいな感じのときもあった💡




なんでそんなに当たり前に
ご馳走されてたのか
ってことについて
考えてみたんだけど、

私は「受け取ることの本質💎」を
理解してたからだと思うんだよね〜😳✨✨







ご馳走してもらったり
優しい言葉をかけてくれることを
素直に受け取ることが
なんで婚活や恋愛で
効果的なのかって知ってるかな?




実は本質的には

「受け取ること」=「与えること」

なんだよね🥹





自分が与えること(例えば親切にすること)は
愛を与える行動だよなっていうのは
明確にわかると思うんだけど

実は受け取ることも最高に
愛を与えられる行動なのよ🥹🙌💎✨




自分が誰かを手助けしたときのことを
思い出して欲しいんだけど

「ありがとう😳✨✨✨💍💕✨」

って心から100%よろこびの気持ちで
感謝されるとうれしい気持ちで
いっぱいになるよね🥹💖💎





あえてこのときの感覚を言語化するなら


「相手とすごく分かり合えてる」
「気持ちが繋がってる」

みたいな感覚になって
"満たされて生きる喜びを感じる"と思うの🥹✨





"相手と繋がっていて
分かり合えてるよろこびで満たされてる"
というのが、愛の本質なの😌💎💖✨✨





逆に、うまく受け取れなくて


「こんなに素晴らしいコース料理
ご馳走してもらったら申し訳ない😢」


「自分にはこんなことする価値がない😢」


っていう罪悪感を少しでも感じてると、


たとえ言葉や身振り手振りで感謝を伝えても、

罪悪感や申し訳ないっていう気持ちも
相手に伝わってしまって、

与えた側もなんか申し訳ないような
悲しいさみしい気持ちになるんだよね😭⚡️☔️


(罪悪感や申し訳なさで
親切を無碍にされたときのことを
思い出してもらったら
わかると思う🥹

与えた側にも
かなり切ない気持ちが残るのよ…🥹)





だからご馳走してもらったときや
車道側を歩いてくれたとき
荷物を持ってくれたりするときなど
与える言動をしてもらったときは

それをしてくれた相手のためにも
罪悪感や恐れを手放して
心からよろこびを感じて感謝することが
すっっっっっっごく大事なの🥹💖🫶




むしろこれが理解できてて
常に意識して実践できてる人は
本当に世の中に少ないから
(体感1〜2割)、

だからこそ
それができる人が選ばれて
当然だし

これが身についてきたら
ご馳走されるしかなくなる🥹💖



それだけ全力のYESで
受け取ってもらえるって
幸せで貴重なことだから🥹💎✨



受け取ることは与えること🫴💕❣️



どんどん愛を受け取っていこうね〜😆💖🫶✨




💎​期間限定で9月15日まで先着2名様だけ
セッションのモニターをしてくれる方を募集します🥰🫶


これまでプロとして
「自己肯定感が低くて悩んでるけど自分を好きになって幸せな毎日を実現していきたい❣️」と感じてる方向けに
300人以上の方に相談セッションを提供してきました🤭💖


元々物心ついた時から対人恐怖症だったくらい自己肯定感が鬼低いところから自力で這い上がり😠❤️‍🔥
東大・京大卒などの経営者や外コン、投資家などのエリート彼たちと付き合ってきました✨✨


そして溺愛女子サロンに入ってから輝きが加速🤣💖🫶💎


アプリデート2回目に沖縄旅行(マリオット系のホテル💍✨)連れて行ってもらったり🤭

年収億越えの経営者くんに夜中3時までBMWでドライブに連れて行ってもらい、
「どうやったらみゆたんと付き合えるの?🥹」と言い寄られたりもしました🤭💖🤣🙌💎✨笑


このブログにも一部書いてるけど
今お付き合いしてる経営者彼くんにも
高級旅館やハウステンボスなど
いろいろ旅行連れて行ってもらってます🤭🥰❤️


今回3年ぶりにセッション再開していきたいなと思ってるので、特別なモニター価格で募集します🥰💕💕


「なんとかしてもらおう」っていう人の手助けには向いてないので、モニターだけど本気の方向けの価格になってます🥰💖🌻


気になる方はTwitterからDMかコメントください🥰❤️


🔻私がどんなことを考えて活動してたのかについての動画を参考に置きます🤭✨✨



YouTubeチャンネルは対人恐怖症克服をテーマにしてますが、自信がなくて悩んでる人全般大丈夫だよ🥰💕💕


連絡待ってます〜🤭✨