全てが解決しちゃうお会計問題 | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

 

キョウコですドキドキ

 




 

 

私婚活専門コーチじゃないのに

 

クライアントさんが

どんどん告白、プロポーズ、

結婚、関係性が激変しちゃうから

 

パートナーシップ関連の

ご相談が殺到していますドキドキ

 

 

 

もうめっちゃ多いのが

お会計問題!

 

 

 

彼にご馳走させられる

(彼女が全額支払い)

パターンから?!

 

男性に全額お支払い

してほしくて、

(初回だけじゃなくて毎回)

絶対にお財布を出さない

パターンまで様々🤣🤣

 

 




 

今回は、

デートのたびに

彼に全額お支払い

してほしいパータンを

解答いたします!!

 

 



 

これ、読んでで私のこと?!

ってなる方いらっしゃると思いますが

週一以上のペースで受けている

すごく多い質問です笑

 

 






この方は、

 

彼にデートのたびに

全額ご馳走してほしい

と思っていて、

 

彼は彼女にも支払って

欲しそうな態度をするし

全然気持ちよくではないけど

 

彼女が絶対にお財布を

出さないので彼が全額

出してくれて、

 

全力で感謝してますドキドキ

 

 

全力で感謝しているから

彼も嬉しいですよね・・?

大丈夫ですよね?

 

このままで良いのでしょうか・・・

 

 




 

みたいなもの・・・

 

めっちゃ多い!!!

 

 

 

 







 

今日辛口で答えて良い😂?

 

 

辛口を受け取れる方だけ

読んでください!

 

 

 

甘々が良い人は

今日はページを閉じようドキドキドキドキ

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくよ??????

 

 

 

 

彼女にどうして彼に

全額お支払いしてほしいのか

聞いてみたら・・・

 

 

「その方が頼り甲斐を感じるから」

「その方がかっこいいなって思えるから」

 

 

こういう理由が多いかもにっこり

 

 

 

 

素直な気持ちを話してもらえて

すごく嬉しいのだけど、、、

 

 

 

これって男女逆転させると

 

 

 

「女性にはデート中

 常に美しくいてほしい。

 その方が可愛いな!

 女性らしいなって

 思えるから!

 

 毎回すごく褒めてるから

 嬉しいよね?

 頑張れるよね?」

 

 

 

みたいなものでは絶望絶望絶望絶望????

 

 

 

 

こんな男性むりじゃない?!?!?!

 

 

 

 

 

でも無意識に同じこと

やってる!?

 

 

 

 

これね、

ご馳走してほしいって

思うのがいけないという

意味ではなくて、

 

 

人によると思うんだけど

一歩間違えると

 

相手の気持ちに配慮せずに

自分の価値観を押し付けたり

コントロールしてくる女性だ

 

 

と思われるリスクすらない😱??

 

 

 

 

 

絶対あなたは

そんな人じゃないよね??

 

 

薄々気づいていて

だから、これで良いのかな?

と相談してくださっているのだと

思います!!!

 

 

 







 

 

 

今の私だと

彼にご馳走してほしい、

男性にご馳走してほしいという

気持ちは一切ないんだけど、

 

 

それは毎回男性や彼が

喜んでご馳走しようと

してくれているから

なのかなとも思います。

 

 

 

 

結局のところ

 

彼にご馳走してほしい

 

気持ちの正体って

 

 

彼が喜んでご馳走したい

って気持ちだったら嬉しい

 

ご馳走される女性でいたい

 

 

 

こんな感じでは????

 

 

ご馳走してくれたら

満足なわけではなく、

 

 

彼が自ら喜んで

ご馳走してくれる

というのが理想だよね?!

 

 

 

 

それなら、

 

私はご馳走してくれる男性が

男らしくて好き!と

 

彼に伝えている場合ではない。

 

 

 

 

そう!!!!!

 

 

 

 

彼がご馳走したくてたまらなくなる

あなたになれば良いだけにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

相手の気持ちはコントロール

しないというのが

すごく大切!!!!!

 

 

 

相手が自らやってくれた方が

断然嬉しいもんねドキドキ

 

 

 

 

 

ご馳走したくてたまらなくなる

なんてそんなことある????

 

 

 

と言われそうだけど、

 

 

 

私の場合だと、

ここ3年くらいは誰とデートしても

割り勘しようとされたことは

一度もないです!

 

 

 

私はプライド高めだから

良いなと思う人にしか

ご馳走にならないけど😂

 

 

この人にご馳走になりたくない

というパターンがある😂

 

 

みなさん気持ち良く

お支払いしてくれたドキドキドキドキ

 









 

 

お金がある人は

払ってくれるよねと

思われる方も

いらっしゃるかもしれないけど

 

年収300万くらいの方も

毎回必ずご馳走してくれて・・・

 

 

ご馳走してくれるかどうかに

年収は関係ないかも✨

 








 

 

 

そして、

私のクライアントさんたちも

 

 

彼に全額ご馳走してほしい!と

彼をコントロールすることなく

 

 

彼がご馳走したくなって

 

喜んでくれて嬉しい!

って言いながらご馳走されてるうさぎドキドキ

 

 

 




彼にご馳走するようコントロール

するのではなく、


彼がご馳走したくなる

ようにするのがポイント😆💕💕








 

これはテクニックではなく

自分の在り方、

コミュニケーションの取り方、

などが影響するので、

 

 

学びたい方はぜひ

LINE@までメッセージくださいドキドキ

 

 

友だち追加