アバ ウトに

 

8万円の返金問題続き。

 

3.1、16~17時のあいだ

返金で訪問するという

約束をすっぽかされた。

 

3.2 午後18時過ぎ

無事解決しました。

音沙汰がなかったので

15時半に会社に直に問い合わせ。

今回はまともな対応で

18時過ぎにHさんが来訪し

返金完了。

 

「昨日はスミマセン」ではなく

「携帯が壊れて」と言い訳。

どうやらホントーのようでしたが

すっぽかし&連絡なしの

言い訳にはならないじゃんw

ですが言い方も5時間放置の

インテリヤクザ、

日本を代表する

大病院に比べりゃ

カワイイものだし

これ以上問い詰めたって仕方ないので

お金を受け取ってサヨウナラです。

ご心配おかけしましたが

ナントカ終了です^^

連絡待ちと相次ぐすっぽかしで

10日もかかったけどね^^;

 

 

しかしまた新たな問題が……

15時半に業者に連絡した後

16時半に着信音。

業者からと思いきや

母の入院先の病院からでした。

 

8度6分の発熱があり

コロナ検査したところ陽性。

隔離するとのこと。

一応は食事は摂れているらしいです。

 

コロナ過剰ソードーには

うんざりですが

病院にいる以上

うつるのは仕方ないですね。

 

カンセンタイサクを

いくらしたところで感染する

のですから

いい加減QOLの考慮

面会拒否の弊害を

真剣に考えて欲しいですね。

病院・福祉関係者は

隔離されているわけでなく

市中出歩いているのですから

面会制限が如何に無意味か

いい加減学習してくれませんか。

 

さて、たかがカゼとはいえ

母の状態だと話は変わってきます

非常に心配、容体急変云々。

ですが面会は出来ません。

 

父の時は発熱もなかったし

なんとか冷静な対応を心がけて

ラゲブリオ処方は拒否しましたが

今回はそれも含めて

色々気をもんでしまいます。

 

一時は返金と母と

Wで連絡待ちかと禿鬱になりました。

なんとか一方が解決したことを

喜ぶべきなのでしょうが

綱渡りであることは確かです

なかなか一息つけません

 

ナントカ無事に切り抜けたい

自力で出来ることは薬の拒否だけ

これも押し通せるかどうか……

もはや神頼み以外ありません

 

誰しもが迎える運命なのですが

それにしたところで

オモシロス、無知、バカ

言い放つインテリヤクザ

セイギのミカタ気取りのエライ人には

絶望感以外なにもないですね。

実害が無視できないレベルだから

穏当に疑義を呈しているわけなのに

傲岸な態度は1ミリも変わらないのです。

 

返金トラブルはおかげさまで

社会のサポートもあり

時間が解決してくれた分まだマシ。

今となっては楽しかったとさえ思える。

しかし、カンセンタイサク関連の被害

もう元には戻らない。それどころか

いつまで経っても前進せず二次被害も。

頭の悪すぎるセンモンカの支配から

逃れない事にゃど~しよ~もない。

 

さて彼らが野放しで賞賛されし世は

よもや私には我慢がなりませぬ

ならず者がドヤ顔跋扈のぎまんな

らコロリころげた木の根っ子だ ヨ