記事乱発中。

普通にアップしていたら

絶対目に触れないので

ダメ元で順番を入れ替えます。

 

12月からアメブロの

アクセス集計がいい加減になったので

まったく実態が分かりませんが

表記されるアクセスの10分の1が

実態ではないのかな。

6741な~^^;

 

てなわけで

数字が信用できない

つながりのお話です

 

ワ9チンについて

 

2回接種で万全と仰ってたのに

なぜ2回接種で

収束しなかった

 

医クラさまによる お答え

2024年2月現在でも

変異株出現が想定外で

あのときの知見では

仕方なかった

と仰ってます。

 

いいえ、違います

変異株は充分予測できました。

予測しない方が

科学者としてオカシイ

 

大規模接種が始まった頃

医クラさまでさえひれ伏すはずの

免疫学の最高権威

宮坂昌之教授サマは

「変異株に効かない」

という指摘に対し

このように答えています。

 

動画54:45~

 

 

少々の変異では

免疫の効果は消えない

これに対し疑義を呈する声は

当初からあったはずです。

素人のサタンだって

イスラエルの初期データだけで

判断するのは拙速、危険と

散々指摘しています。

まっとうな指摘を排除

断言し猛進するのが

間違えているのです。

 

決して揚げ足取りや

後出しじゃんけんではないのです。

権威とは言え非常に姑息な断言をし

それに対する疑義はあったのに

全て封殺したのです。

仕方がなかったなどと

歴史修正しないでいただきたい。

 

 

疑義を呈した過去記事です。

 

宮坂氏の「打たない選択肢はない」

という力強い二重否定表現に対し

当時の欧米に比して

20分の1の被害状況から

簡単な算数を用いて

接種を待たない選択肢はない

とも何度も繰り返し書きました。

 

後に宮坂氏は

「鎧だと思っていた防御力が

レインコート程度だった」と

平然と曰っています。

 

心筋炎について

 

 

何故心筋炎が増えている?

 

医クラ&お上のお答え

 

これに対しては

コロナに罹患した場合のリスクを

過大に見積もることで誤魔化しました。

 

動画7:10より

実際には4人しかいない

コロナ罹患による心筋炎の症例を

『100万人が入院したら』と言う

もしもボックスもビックリの

絶対にあり得ない設定

834人と増幅し誇張することで

コロナ罹患リスクを過大に

ワ9チンのリスクを

相対的に低く見せかけたのです。

 

大本営、感染症専門医にして

おひげがトレードマークの好漢

王様であらせられる927氏は

データを吟味もせずに

散々これを流布しました。

 

科学にとことん不誠実なのは

果たしてどちらでしょうか?

 

彼らは異論にはすぐに

反ワク』とコバカにしたような

レッテルを貼って

高圧的に言論を排除してきました。

 

反ワクも違います。

主張は

反薬害

反過干渉、反医原病です。

 

薬害というのは

昔からこうして生まれてきたのです。

 

その意識のある方はひょっとしたら

少ないかも知れませんが

おそろしい歴史を

目の当りにしてきたのですよ

80年前の戦争ではありません

現在進行中のことです

 

きちんとした指摘はあったのに

ことごとく排除されたのですよ。

このことに無頓着で

遠方の災禍を憂えたところで

何の意味もないですよ。

 

この投稿も消されないですよね。

デタラメは書いていません。

事実です。

 

 

厚労省の不誠実なデータ公開について

これについても

公表当日に即指摘しましたよ。

 

この4年哀しい思いばかりで

いくら訴えても半ば基地外扱い、

全く通じない現実

更に身構えていたところで

容赦なく我が身を襲ってきた

ノーマスク排除という理不尽

悔しくって悔しくってそれこそ

仕方がないのですよ

分かりますか、センモンカさん。

もう絶望で押し潰されましたがね。

 

(画像:決して加工ではありません

ワ9チン推奨動画

実在した演出より)

 

これは誹謗中傷ではありません。

この4年を振り返るに必要なので

書き残しています。

 

この くつ氏に至っては

医クラ内輪のコミュM3にて

(王様であるところの)

自分に疑義を呈している人間は

社会的弱者で

お金もロクにない人間だらけと

レッテル貼りまでしました。

 

もし仮にそうだとしても

一体何が悪いのですか?

これではまるで王様と名乗るご自身が

典型的暴君になっていると

お気づきになりませんか??

 

普段苦汁をなめているからこそ

見えてくる世界もあるはずです。

それをさも日常の

筋違いな鬱憤晴らしを

しているかの物言い、

このような配慮欠く一方的見識を

如何にも社会を鋭く抉ったかの如く

堂々と得意げに披瀝できる人物が

いくら二流のOS大学とはいえ

旧帝国大学の教授に招かれた事実に

慄然としています。

 

とことん隅から隅まで

人をコバカにした王様の文章を

ユーモラスで面白いと

首肯する医クラについても同様です。

このような傲岸な姿勢こそが

タイサクの弊害、医原病の要因で

あることを未だに自省していない

また それに気づいていないかのような

世の風潮には絶望感以外ありません。

 

 

それでも、それでも、

何度でも、何度でも、何度でも、

Never Never Never Surrender!

 

くつ王 なんて

いい気な見下ろしではなく

下から見上げる

巌窟王の精神で

 

未来に向けて、少しでも

光が射すことを祈りながら……