仕方がなかったのか?

止揚がなかっただけではないのか。

 

正直言って
小学生レベルの算数を用い
「ワ9チン接種の矛盾」について
何度も掲載したのに
全く反応がなかったのは
ガッカリしました。

大手メディアでも
一人くらい同じ指摘をする人がいて
良いはずなのに私の知る限り皆無。

皆無だったからこそ現況を招いた。
2021年時点、

20歳未満のコロナ死者はゼロ
しかしワ9チン後に

亡くなった人は多数。
 

利他的、集団免疫のためと、

若年層の接種を勧奨した。
しかし「感染予防効果はない」と
明記されている、

これのどこが科学的なのか。
一億総火の玉とどこが違うのか。

あのときは「仕方がなかった」

は絶対にオカシイ。
あの時点で冷静になりさえすれば
このサタンみたいな

小学生レベルの知性でも
充分指摘できる矛盾

 

 

2024年1月26日現在
国が認めたワクチン関連死は453名
10代が3人、20代が13人、30代が13人
(カウントミスがあったらスミマセン)

これは氷山の一角だろう。

 

健康被害認定件数だと

20代以下で1000件を超し

10代未満でも2名認定されている。

6歳男児は多形滲出性紅斑だが

9歳男児はネフローゼ症候群、

両高眼圧症、体幹・四肢の発赤、

色素沈着で深刻。

重症化・死亡リスクのない幼児が

利他のため打った結果である。
これも氷山の一角だろう。


N浦算は『反事実仮想』

による『間接効果』で

ワクチンによりデルタ株の死者を
36.4万人減らしたとする

論文を出した。
これを「科学的事実」と

盲信する悪循環。
36.4万に対し453人(1月26日現在)
だからベネフィットが上回ると。
しかし前者は過大な非現実

後者は現実で氷山の一角

反事実仮想、間接効果
事実でもない上に、間接。
こんなの言いたいホーダイ。
事実ではない「たられば」の

シミュに過ぎないのだから
検証しようがないだろうよ。
すべて勝手な妄想、
恣意的な数字を入れさえすれば
成立してしまう世界。
まずこれを認識しなきゃ

ど~しよ~もない。

 

こんなん言うたら

猛反発食らいますが

間接効果って

逆効果もあり得るんですが

検討の余地ってないのですか。

決めつけの刃の可能性は

ゼロと言い切れるのですか?

 

 

流石オモシロスと言い放ったお方

相変わらずです

今はもう2024年2月です

 

極めて真っ当な指摘

言葉遣いも丁寧なのに

バカ」呼ばわりです。

未だにこのツイートを平気で

されることに絶望感しかありません。

 

もひとつ

『雑な致死率計算』も違和感。

確かに致死率を

CFRでなくIFRでという姿勢は

一貫されていて反対派の「一部医師」

と比べ科学的だと思っていますが

捕捉率が常に4分の1という

極めて大雑把な概念で算出し

論文を書かれているよう

お見受けしたのですが

気のせいでしょうか。

 

2020年4月から

先生様の「情報の発信法」に

疑念を呈し続けたものの

結局実害を被り、

未だにそれが続いている

このサタンめにおきましては

真にやり切れないのであります。

 

100歩譲って

先生の科学を認めるにしても

先生の主張『前に進むこと』とは

「カンセンを減らす」ことで

それ以外が眼中にないのが

問題なのです。

 

センモンカのみなさんはここにきて

「誹謗中傷だ」と

『被害者アピール』に必死ですが

ホントの被害者は誰ですかね。

シツコイかも知れませんが

このサタンも、謂れなきことで

「ノーマスク排除」

「実力行使」を受け

その後遺症にずっと

苦しみ続けているのですが

それは『被害』じゃないのですか

バカですか、オモシロスですか

あぁ、そうですか。

 

ここは先生の仰るとおり

是非とも総括が必要ですねえ。

カンセンタイサクが

もたらす弊害も含め

国民全体の幸福を追究するには

果たしてどうすべきなのか

もういっぺん考え直しましょうよ。

 

私はしょっちゅうセンモンカを

論っているようにみえますがw

彼らを責めていても仕方がありません。

 

結局は彼らを盲信し

掌で踊った我々の責任だと思っています。

80年前も同じだったんじゃないですか。

政治家が無能で間違えたかも知れませんが

それ以上に軍部(令和ではセンモンカ)

の誤謬による暴走、それを支持する

マスコミと国民。

すぐに指示する人のせいにしますが

従う人がいなければ愚挙は成立しません。

 

いくら「大きな人間」がやっきになって

戦争をしろと叫んでも、

「小さな人間」が動かないと

結局戦争はできない。

 

空気にただ何となく従い、

その空気に疑問を呈する者

従わ(え)ない者は

差別・排除するのが

セイギと思い込んでしまう

 

差別・排除を受けた人の

哀しみ・苦しみを

少しでも慮ったことって

あったのかな。

「カガクテキコンキョ

ハッキリしていなくとも

とりあえずやっとけ

弊害なんて微々たるもんさ」

が、オモシロス氏のホンネ

大多数も似たり寄ったりじゃ

なかったのかな。

 

これをロクに総括もせず

「終わったからもういいや」と

してしまう空気こそが

諸悪の根源と考えます。

それに従ってしまったこと

止められなかったこと

私を含め、子どもを除く全ての

国民の責任だと思います。

 

過去に書いた記事です