エスパー伊東さん

何となく顔が似てきてたし
アラカンの独り身、他人事じゃないよな

タイサクでがんじがらめ
張りを失うと衰えが一気……


生きるための最低限の権利
移動にまで未だに気を遣って
小さくならにゃイカン
喜んでバッグの中に入っちゃいない

ノーマスクはサタン
ノーワクも差別されて当然
こんな生き地獄にしたのはN浦氏たち

セケンは終わったと思っているが

介護者のサタンにとっては

未だに針のむしろ
日に日に壊れていくのを実感してるよ

『あんまりだという思いはあります』
そのN浦氏は悲劇のヒーロー気取りで
御用ライターに出版させるんだね。

その台詞を吐きたいのは

取り返しの付かぬ実害を被って

毎日苦しみながら

泣き寝入りしてる我々だよ。


N浦算では35.4万人救ったヒーロー
なのに何故評価されないんだってね

彼の脳内には

「ロンリー仮面ライダー」が

エンドレスで再生されてるのだろう。

総括をするのがセンモンカのため

これじゃ気の毒な状態が続きますよね。

 

政府は勿論マスコミも

煽りに加担した手前総括は出来ない。

故に責任を曖昧にしたまま

一方的三行半となったわけやが

それでもあのまま放置したよりは

マシだったと私は思っているよ。

むしろ政府を評価しています。

N浦氏の言いなりだったら

母に唱歌ラヂオを聞かせることさえ

叶わぬディストピアが続いたわけだからね。

私にとって彼らのジュバクを

一部とは言え取り払おうとした

岸田は恩人だよ。

 

仮面ライダーはショッカー怪人の

攻撃を防ぐために全員マスク

外に出るなって言ったか。

襲われたら黙って助けて

お礼は求めない、でも自然に感謝する。
そうでなかったから一部の人から

猛反発を食らうのは当たり前で

己に問題があるんだよ。

あなたの脅しによって

「日本一億総ショッカー」に

してしまった。

深刻な排除・差別・イジメ社会の到来

その方がよほど

オソロシスだと気づかぬ幸せな人

セイギのミカタの正体。

 

抑も『評価されないで、可哀想な我々』

の自己憐憫だって

そんなこたぁない、評価されてるじゃん

N浦算にセンノーされたまんまの
サイレントマジョリティ

だらけじゃんかよ

だから大臣のノーマスクくらいで

叩くのが当然という風潮じゃないか。
それこそが悪夢の続きだって
ずっと訴えてるのだが通じないのだろうな
 

タイサク被害者はいない、オモシロスって
世界に生きている救いようのない人
つくづく哀れだと思うよ
ただ、もっと哀しい思いなのは
被害を認められず

泣き寝入りしてる人たちだよ

N浦氏はいったい

どう評価されれば満足するのだろうか?
当初の非効率なクラスター追跡
あれを評価するにしたって
保健所を讃えるべきだろう。
その後の理不尽なタイサクに
仮に効果があるとしたって
従った国民のおかげではないのかな。

パワハラ気質が透けて見えるよね。
使命感から奮闘したのを認めるにしたって
根本的に何かが欠けている。
 

私は後出しじゃんけんは

していない
2020年初期から

手法に疑問を呈し続けている

後進のためなどと

尤もらしい理由付けをしているが
評価は求めるものではない
満足できないのは己に問題がある

 

 

 

★自分たちを評価できないとは
日本は終わってる、恥ずかしい国
日本のカンセンタイサクは

ベストランディング
N浦さんこんなこと言ってるわけだが

ど~しよ~もないな。
 

一方で英国の研究体制が国を挙げて
バックアップされていることに対して絶賛。

日本は層が薄いとも。
こんなハンデがありながら頑張ったんだよ
ボクちゃんとでも言いたいのか。
 

それって客観的にみりゃ

タイサクが無意味ってことだろう。
でないと本邦に比べ被害が大きかった
英国の研究者は無能ってことになるのだよ。
ここからも自美化が透けて見えるよね。

研究者の質云々ではなく冷静に見りゃ

COVID19に対して日本人が持っていた

ファクターXが最も貢献したと

分析することが出来るし

タイサクに効果がある

という視点に立脚しても

国民の愚直さを評価すべきでしょうが。
あくまでもご自分たちの手柄

だから冷静さ客観性に欠ける

疑問符だらけの論文を発表できるんだ。

 

あっ研究者の層が薄いというのだけは

一理あるか、18,622人だ有効数字5桁だ

ってツッコミが入らないのは大問題。

だから42万人が一人歩きして

惨事を招いたんだもんな。

 

まぁ研究者としてのホンネが出たんだろう。
「研究費下さい」「もっと研究したいよ」
お気持ちは分かるが費用対効果は如何に?
いやそれどころか、無駄金
社会を萎縮させてしまうだけである
と政府が学習したのかも知れないよ。

 

N浦さんが被害を真摯に受け止め

謙虚にアップデートする人なら

評価も変わってくるが

それが全くないとしか思えない

N浦算で35.4万人救っただ

18,622人救っただのの

論文を平気で「科学」と称し

出し続ける姿勢

これで研究は有用だ、もっと研究させろ

はあり得ないんだよ。

 

何でも政府を批判すりゃ

リベラルと称する
一定の味方がつく困った国だけれども
根本原因は己にある。
被害が断じてない

オモシロス」(キリッ)
のN浦氏本人にね。


怒りマークなし

精根尽き果て

ただただ開いた口が塞がらないだけ。

 

悲劇のヒーローさん

その傲岸な思想、その過干渉の末が

志があっても無碍にされ

終末期医療に年間1000万円

一体誰が幸せなんだろうね

 

かつてないスゴイ勢いでキャッシュが減っていて

唖然とする自分がいる^^; あれだけあったはずなのに

数えたらわずか。そりゃそうだよ、10月以降の3ヶ月で

120枚くらい減ってる。クレジットはそれ以上

1000万ってそういうことなんだよね。

下世話なこと言うけれど、なんでこんなに

お金を払ってペコペコ、肩身狭く生きにゃアカンの。

データラメはいい加減にしろ、もう持たんよ