其の壱

 

 飲食店を壊滅的な状態に追い込んでおきながら、自分たちはスパゲッティ屋に続くもうけ口をgetしたってわけですね。胸熱だなぁ。

 感染リスクのない回復者を縛り付けておけば1日9500円が、新たに入る、医療崩壊だ!の呪文を唱え続けた効果がありましたね。ラクしてもうけるスタイル ルンルン

  

 そもそも、コロナ差別さえなければ、回復者を縛り付けておく必要なんてないのじゃ、あ~りませんか。

 

医療崩壊の正体見たり

 

医師会 『バレたかぁ』

 

其の弐

 受験マスク免除、結局医師の診断書次第なんだね。仕方がないとは思うけど、馬鹿馬鹿しい限りだな。都合が悪くなると仮病で入院できる、政治家の先生達にマジで殺意を覚えてきたよw 今は心療内科ってのもあるし、一般でも4~50年前と比べたら診断書は出やすいのかも知れないから、19日付けに指摘したような事態はないのかな。


 政治家と言えば、枝野、『ゼロコロナ、隔離最優先』ってバッカじゃねえの。全体主義の極まり心底失望した。あっ、今はああ言っておいた方が人気が取れるんだね、恐るべきポピュリズム、大馬鹿者。確か法律家だったような気がするけど、無らい県運動から何を学んだのか、救いようがないアホだよ。

 リベラルの正体も見たりだね。

 

 自宅療養中の女性が自殺、心が痛む。コロナ撲滅の呪文しか唱えない人たちの責任は重いよ。たかがマスク、それが出来ないのはワガママ、社会不適応者の声ばかりだ。4~50年前から一個も変わっていない。

 マジメな人ほど陥る同調圧力による悪循環、精神的ケアはどうなってるの?

 

番外

 ダブルスタンダード上矢印

 趣旨は理解できますよ、揚げ足取りみたいで心苦しいですが。 

 子宮頸がんワクチンの後遺症が気のせいだったら、コロナも同じ事がいえるんじゃないのかなぁ 

  精神のケアこそが大事

コロナ怖いの洪水は最も避けるべきことなんだよピキーッ