新芽が伸びる季節 | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

春が2週間ほどで過ぎ去り、初夏のような日差しが降り注いでいますね。

桜もあっという間に散りゆき葉桜になりつつありますが、緑の差し色が入った街路樹の風景も素敵です。

 

 

そんな季節に斉藤さん黒猫ベランダでゴローンと伸びています。

毛皮を干してふわふわご機嫌キラキラキラキラ

 

お前も一緒にここでゴローンするか?

 

 

 

 

 

最近はエントリーとなかなか巡り合えなかったり、検証していても自分のエントリーの考えがぶれてしまったり少し落ち込む時期に入っていました笑い泣き

そのためブログの更新も放置になっており、すみませんでした。

久しぶりにエントリーに巡り合えたので、ブログ更新です!

 

 

 

 

今回はドル円のエントリーです。

 

 

日足は下落が続いていましたが、揉みだしています。

 

 

 

4Hはレンジの中でしたが逆三尊ができました。

そうなると次は短期の足で形ができればエントリーしたい!

 

 

 

 

1Hでも待っていた逆三尊が現れました。

ちょっとバランスが悪いため1Hを見てバチコンロングするのは怖かったので、15分の形を待ってからエントリーしています。

 

 

 

 

4H・1Hの逆三尊が出たうえに、15Mのレジサポ転換で上げていきたい形になったのでローング。

背景の理由がしっかりしているので伸ばそうか迷ったけれど、久しぶりのエントリーで早めの利確。

35pipsげと。

 

 

 

 

 

LEX師匠に

「100pipsぬけるところやん!もったいない」

といわれそうwww

 

 

 

まだまだ修行中。

新芽のごとく伸びるところはしっかり獲りたいです。

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ