もう4月ですね。 | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

こんにちは。LEXです。

 

今日気が付いたのですが

はなぶさの記事もリピート記事になってたのね・・・

ちらちら見には来てたんだけど

リピートって所が目に入ったらまだ書いてないのか~と思い記事をよんでないww

 

なので久々に記事を書いてるわけなんだけど

色々あったんだけど

もう過去でタイムリーじゃなくなってしまったwww

ま、一つだけずっこけ三人組がまたまた次男がやらかして2度目の破産が近くなっておりますww

エントリーすればするほど逆行するんですが、言い訳だけいっちょ前。

もうあまりチャートの見方とかを聞いてくることが無くなったのでこっちからその話題には振りませんが

ポジポジ病にかかってるので治るまでほっときますww

 

姫路城の夜桜見に行ってきました。

夜桜というか夕方から嫁が作った弁当を持って家族でピクニック。

久々に子供と鬼ごっこしたら素早くなってヤンの!

全速力で走っても差がなかなか縮まらないww

届くと思ったら急に進路変更されるので捕まらないwww

ダラダラマラソンやロードバイクはしますがマックスで走る事が無かったのでさすがにバテマシタよ!

 

子供の成長を感じましたww

 

 

 

では4月マッタリチャート眺めていきましょー^^