美味しいそうめん見つけた♪ | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

 

最近はまっている「そうめん」があります。

じゃじゃん!

 

昨年、愛知のデパートで催されていた地域物産展で買ってみたらとても気に入り、今年はお取り寄せで購入しました。

 

 

このそうめんはそのままだと長いので、包丁で4等分くらいに切ってゆでます。切る前は3mもの長さがあるのです!

麺の食感はもっちりしていて、表面がなめらかでのど越しが最高なのです。

スーパーのそうめんを食べなれていた私は「同じそうめんなのか???」びっくりと感動しました。

私はかなりのハイペースでこのそうめんに食生活を依存していますww

 

 

とにかくお気に入りのそうめんなので、いつもお世話になっているLEX師匠とFOX兄さんにも贈りました。

今日あたり届くはず・・・ウインク

 

 

リンクはこちら

ダウンダウンダウンダウン

間杉手延製麺所

 

 

 

 

8時時点でユロ円は分かりやすいところまで落ちてきました。

 

 

 

上昇の流れが続くなら、4Hレベルで確認できる黄色水平線から上げていってもいいですよね。

抜けた戻ったの形。

 

 

 

1Hでも気になる水平線がいます。

じゃあ15Mレベルで逆三尊とかレジサポ転換のきれいな形ができたらロング撃っていきたいです。

 

 

 

一方で、もし下落していくのであれば、こんな形ができたら下げ目線でショートを狙っていきたいです。

 

 

 

 

一昨日は京都の東寺、昨日はユニバへお散歩に行きました。

今日もどこかに散歩へ行きたい。

さてどこに行こうか・・・。

 

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ