雇用統計前にエントリー | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

FOXです。

 

雇用統計にエントリーするつもりなんて

なかったんだよ。

 

 

 

 

 

そう、忘れてた。

失念してました。ガーン

 

 

 

で、スプレット開いちまったし、まっいっかって口笛

つまらないかられ方だけは嫌だったので

OCOの逆指しだけはなしてたのさ。

 

 

そしたら、利確だけは

すべらずきっちり約定しやがるんだから

そこはすべってくれよ。wえー

 

 

 

エントリーは結構適当だったけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと、利確されちまった。

 

 

 

 

指標でも、ちゃん

チャートどおりに

形を作って動いてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のFOXを指先で突っついて応援お願いします。

 

 

やじるしやじるしやじるしぽちぽちぽちぽちぽち


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。