腕の痛みが | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

こんにちは。LEXです。

 

腕の痛みがゴルフでは痛くならないレベルまで回復したのでまたまた行ってきましたよ。早朝誰も前の組がいないときに回るのは気持ちがいいですね^^

早く帰れるし。

 

 

腕痛めてからキッチリ休んでたので打ち方をほんと忘れてるんだよ。

一緒に回ってる人にそんな打ち方やったかー?って言われるくらいかわってるみたいで

ボールもドローからフェードに代わってます・・・

 

すっごい違和感があるのでこれから少しづつ練習も再開と行きたいですが

なんせ暑くてww

練習する気が・・・やる気スイッチの場所どこに行ったんやろ?

 

 

トレードはブログ書いてたらエントリーも遅れ・・・

5分チャートまで見る始末・・・

 

ゴルフ行って帰ってきてたらもう上がって行ったあとだったのでどっか波打つかなーって感じだったけど

ここまでもんでからの上昇となると

少し戻りにくいかなーで、5分見ました。

 

 

ま、エントリー結局ずれてるんだけど

4時間は抜けた戻ったが少し変則で見て取れるので

1時間

 

 

三尊いい感じですよね。

 

15分上がるの早いねん!

 

どっちにしてもゴルフ行ってたので見てないのですがね。

 

 

 

んでこのまま上がるのイヤダナーで

ちょっとエントリー根拠が小さいので気になる所ですが

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

応援お願いいたします。

 

 

ではでは^^