沖縄2日目後半はFamilyネタ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


昨日の記事読んでくれましたか~指差し

頑張ったから、まだの人はぜひ読んでねラブラブ


 

下差し

 

 

  

 

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

4時までに帰るよって約束して

無事に和子さんをホテルに送り届け

家族で向かったのはおもちゃ屋さんゲラゲラ

 


image

りかぷ来週お誕生日で6歳になるのお祝いケーキ

だからプレゼント買いに行く約束をしてたのですおすましペガサス


その後6時からアメリカンビレッジのはずれにある

カフェを予約してくれていたのトロピカルカクテル


image

プルメリアが南国で素敵黄色い花

数日前に朝のテレビで見たところ
下差し

image


沖縄ではすでに海開きが行われて

海上アスレチックに遊びに来てくださ~いって

TBSでやってました(朝はラヴィット!派ドキドキ


image


アメリカンビレッジのメインストリートからは

ちょっと離れていて静かな場所

 

正面に和子さんの泊まる

 

リッチなホテルも見えていますウインク

 

(前回まゆみさんが泊ったとこ飛び出すハート



少し早めにカフェに着いたのに

6時になってもなかなかオープンしないの不安

なぜなら・・・


店員さんが居眠りしてたからでしたゲラゲラ

下差し
image


沖縄やね~爆  笑

起こしちゃったてへぺろ

オシャレなカフェですラブラブ




鼻の穴に指突っ込んでますけどゲラゲラ

海を眺めながらモヒート頂きますトロピカルカクテル


image


お肉とかハンバーガーとか


image


ピザとかタコスとか色々頼んでシェアしました音譜

お腹いっぱいになって飽きてしまった

お孫ちゃんたちと遊びます立ち上がる


image


ところがね、大人たちも食べ終わって

テーブルはすっかり片付いたのに

いつまで経ってもでか姉夫婦が帰ろうとしないのアセアセ

まぁいつも子育てに追われて大変だろうから

私が遊んであげてる間に

二人でゆっくりデート気分でも味わったらいいわニヤリ

って思ったんだけどね


時計


それにしても一向に帰る気配がないなぁ

 

私はいつまで鬼ごっこやかくれんぼ

 

してたらいいんだ?と思ったら

りかぷだけじゃなくって

私にまでサプライズのバースデープレゼントハート

(りかぷは知ってたみたい)


image

チョコレートのプルメリア素敵黄色い花

 

これを書くのに時間がかかったのねアセアセ


誕生日は1か月前だったんだけど


image


一緒にお祝いしてくれました泣

りかぷが選んでくれたプレゼントの品


image

小瓶の中には直筆のお手紙も入ってましたおねがい


1か月遅れのサプライズバースデーお祝いケーキ

思いがけず、嬉しかったですラブラブ






こんなこと知らないから

 

和子さんも一緒にどうぞって誘ったんだけど

アメリカンビレッジを散策したいから

2日目は家族水入らずでどうぞって言われたの照れ

夜のアメリカンビレッジも綺麗で楽しいのよ音譜


雷


翌朝はまたまた雷ゴロゴロの悪天候の中

9時にホテルにお迎え

コンビニ前に居ますってLineしたら


『昨夜散策中に雨がざっと降って来たので

傘を取りに行こうと思い、走った際に

足首を捻ってしまったのえーん

朝起きたら腫れていたので、冷えピタ貼った・・・

昨日下りるときに転んで傷だらけなのに

更に足首までやっちまったよダウンダウン


って・・・ポーン


私達ただでさえ筋肉痛で

痛たたって言いながらよちよち歩いてるのに

捻挫までしちゃって大丈夫かしら泣


3日目のパワスポ巡りはどうなるのでしょう?


来週に続きます指差し


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


誕生日ケーキ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート誕生日帽子愛誕生日帽子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛誕生日ケーキ