お陰様で大大盛況でした♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日は心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜

沢山のお客様にご来場いただきまして

ありがとうございましたラブ


image


ブースナンバー98番

今日はどんな日になりますか?

って尋ねたところ


image


楽しい一日になりそうです音譜

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 




実は朝、家を出る前に

今日のお客様は14名って設定して行ったのチョキ

お陰様で今までで最多

延べ15名のお客様にセッション受けて頂きましたラブラブ

延べって言うのは2回受けてくださった方や

2種類受けてくださった方がいらしたの

SHINOうれぴいラブ

そしてそして

リピーターの方も来てくださいましたラブラブ

SHINOめっちゃうれぴいラブ

そしてそしてそして

ゆっこも遊びに来てくれましたおいでゲラゲラ



image


顔が丸すぎる件について・・・真顔


ゆっこわざわざありがとう~ドキドキ

カフェラテご馳走様でしたチュー


懇親会も楽しくて

楽しすぎてあとちょっとのところで

終電逃した~叫び

せっかく沢山のお客様に来ていただいたのに

タクシー代で赤字だわおいでゲラゲラ





でも楽しかったのでそれでいいのだゲラゲラチョキ

Kooさんと音譜


image

まりこっとさんとラブラブ

 

 

 


会場にお越しくださった皆様ラブラブ

行けないけど頑張ってねって応援してくださった皆様ラブラブ

ご一緒してくださったセラピストの皆様ラブラブ

イベントスタッフの皆様ラブラブ

どうもありがとうございましたお願い


次のイベントは4月21日(日)






『みんなの癒しフェスティバル』

浅草でお待ちしていますラブラブ

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


桜愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート桜愛桜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛桜