”決めた~✌️” | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 
みなさ~ん

宇宙元旦の春分の日

いかが過ごされましたか~?


私は80日ぶりのお休みでしたので

家でまったり過ごしておりましたウシシ


掃除もせず、散歩とご飯以外は

ずっとだらだらしておりましたラブラブラブラブラブラブ


 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


実は今年の春分の日はアーレの命日だったの

あれから1年経つのです

9年前の1月4日に生まれて

名古屋まで会いに行った時

こんなだった私のアーレラブ



  

 

 

 


初めてのお散歩






愛しいアーレを偲んでみようと思ったけど

想い出がありすぎて、どれをUPしていいやらアセアセ


7か月で初めての旅行に行ってから





亡くなるほんの2週間程前に行った旅行まで





数えたら36回もアーレ連れて旅してましたゲラゲラチョキ

そのうち36枚のトピック載せたいと思いますニヤリ



今日は告知

イベント目白押しなのです指差し


来週24日は池袋




天使の遊び場 としま区民センター多目的ホール




ブースナンバー17番でお待ちしております飛び出すハート



翌週31日はさいたまスーパーアリーナで

ヒーリングマーケットに出展致しますチョキ




お近くの方は遊びに来てね~飛び出すハート




更にその翌週4月7日

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜

ワールドポーターズ6階イベントホール




一週あけて(沖縄行くのラブラブ


21日は浅草の都立産業貿易センター7階で

みんなの癒しフェスティバルに出展致します照れ






お近くの方、お時間ある方は

ぜひ遊びに来てくださ~いおいでゲラゲラ

お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

ベル3月24日 池袋 

天使の遊び場

 

ベル3月31日 埼玉スーパーアリーナ 

ヒーリングマーケット

 

ベル4月7日 横浜 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

ベル4月21日 浅草 

みんなの癒しフェスティバル

 

ベル5月5日 浜松町 

東京スピフェス

 

ベル5月19日 本厚木 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて

 

ふんわりリボン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおすましペガサス愛おすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ふんわりリボン