熱が出たけど計れない週末 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 先週の金曜日はちび姉ちゃんが来ました音符

駅の近くのスーパーに車停めて

ドッグランで遊んで

その後駅まで迎えに行ったから

まさかお姉さんが車に乗って来るなんて~

って物凄いテンション高く喜んでいた2匹です爆  笑






お笑い番組見てる間も甘える2匹
 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



土曜日はでか兄ちゃんを駅まで送って

その足で樹林公園に行きました


image

前に来ようとするアルをくい止めて

黒い服が毛だらけになっちゃったから

でか兄的には歩いて行ったほうが良かったみたい


image

桜も綺麗でお友達にも沢山会えました


image


ぽかぽか陽気だったのでアイス購入

ちゃんとバニラにしたよ


image


さぁやもアイスは大好きだって

3人で仲良く食べました


 

 



コーンはあげるねニヤリ


小夜は車ではいつも大人しくて

とってもいい子なんだけど

リード繋いでおかないと、隙を見て前に来ます真顔



image


そして助手席で「何か問題でも?」って顔してますアセアセ



土曜のランチは夜があるから

 

軽めにお蕎麦にしようかって

ダーリンの好きなサガミ


image

全然軽めじゃないし滝汗

夜、ちび姉を送って行きがてら

晩ご飯食べようって言ってて

またオペラシティのハラミステーキいいかも~メラメラ

なんて思ってたんだけど

帰ったらちび姉まだ寝てたzzz

それで予定変更してちび兄の家に行きました


image


いっちゃん、この日卒園式だったんだって

最近なかなか行けずにいたから

ばぁばに会いたい~って言われちゃってね

来月には一年生です






こんなんだったのにね~






ばぁばの付け爪で遊ぶいっちゃん



image


ちび兄に家まで送ってもらって

そのままちび姉も送ってもらえばって言ったら

ちび姉ちゃん、熱っぽいからもう一泊泊まってくって


image


この体温計、私が帰った時には

もう二度と計れなくなってましたあんぐりガーン



image


これ壊したの誰?

さぁちゃんかな?

「ぱくっ」


image


「あ、アルですねアセアセ


image


犯人確定物申す


image


翌日私は朝からイベントでいなかったけど

無事に熱も下がって家に帰ったそうですウインク

以上

先週末のあれこれでした指差し

 

また体温計買わなきゃね泣


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

病院愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート病院愛病院飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛病院