先週のダイジェスト | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

月曜日はアルさぁを連れて病院へ行きました


image


アルの定位置めちゃ可愛い飛び出すハート



image


アル、アシスタントさんにかまわれて

うれションする絶望

 

 

 

    

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



さぁやの抜糸に行って来たのです



image




傷口はくっついているのだけど

糸の辺りを舐めちゃってじくじく

2週間分のお薬と経過観察

image


でももうすっかり良くなりましたOK


帰りに樹林公園に寄ったのですが

誰も居なくて怖すぎて即撤収滝汗

その後寄ったドッグランで


image

大きなお月様

image


火曜日は7時まで残業絶望

旅行の疲れが残ってるのに、仕事疲れ

もう散歩もご飯も面倒になって

ダーリン誘ってサガミで味噌煮込みうどん


image

水曜日も残業泣


image


ランには行きました


image


ダル美ちゃんと遊んだよ

でもご飯は面倒でまたダーリン誘って

博多料理のお店へ

image


ヘルシーぶった野菜巻き


image

人参の焼酎へべれけ飲んでみた



image


人参の味はしなかったです爆  笑


木曜日もダーリン誘っちゃおうかと思ったんだけど

プレバト見たかったので普通にお散歩して

普通に家で食べたけど

普段は飲まないスパークリングワイン飲みましたシャンパン白ワイン



金曜日の朔日参りでは大吉頂きましたゲラゲラチョキ


image


お散歩は早咲きの桜を見に遊歩道へ


image


わんずと桜を撮りたいんだけど


image


なかなかうまくいきませんね

image
image


夜は「焼き鳥食べたい~」ってダーリン誘って

ダーリンの好きな焼鳥屋へ行くも満席

私の好きな焼鳥屋も満席

初めての焼鳥屋へ行ってみたら満席だったけど

もうすぐ空くので待っててって

店の前に席作ってくれました笑い

image

結構美味しかったので再訪もありウシシ




土曜日は湖の公園へ行きました

image


お休みの日にちょっとドライブして

大きな公園に行くの楽しいらしい


image


黒ラブちゃんが居たんだけど


この後まさかの展開に

アルのリードの金具がブチ切れて

テンション高く走り回ったアルでした絶望


image


予備のピンクリード

さぁやはヤダそっちには絶対行かない

って踏ん張っているのです


image


お水が怖いんだって

何から何までビビるめんどくせーさぁやですニヤリ

image


土曜のランチは焼肉でした

お肉食べ過ぎて

晩ご飯食べられなかったです


image



そんな訳で先週はずっと飲んだくれ滝汗


普段平日はお酒飲まないんだけど

先週は月曜日以外ずっと飲み続けてました白ワインシャンパン赤ワインカクテルロックグラス

それも疲れが取れない原因の一つかなぁ?


ぶっちゃけると実は宮島で変なもん背負いこんじゃって

それは大聖院に置いて来たつもりでいるんだけど

なんだか嫌な感じって思ったら予感通り

久~~~~~~しぶりに金縛りにあったりなんかして

寝ても寝ても眠くて疲れが取れないのです泣

月末で仕事も忙しかったしね


そろそろ平常運転に戻したい今日この頃ですアップ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて
炎愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートメラメラ愛メラメラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛炎