三日目は宮島へ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


3日目は宮島に行きました音符

のり子さんとKooさんのコラボリトリートがあったのです


image



通常ここから右(厳島神社)に行きますが右差し

月に2~3度は宮島に来られている

のり子先生のリトリートは

左差しここから左に進みますよ


普段見ることのないディープな宮島を

色々教えてもらえました

厳島神社の鳥居も修復工事が終わってました



image


鳥居の上に龍神雲

厳島神社の入口には提灯屋のさんとこさんの

息子さんが作った提灯が飾られていますよ



image


前の晩にのり子さんから宮島には鬼がいるって

聞いていたんですけど


image



厳島神社の回廊から出てきたら

空に鬼が居ましたよ


image

日本三大弁財天のひとつです


image


ランチは牡蠣丼

image



大吉も頂いて

image

大聖院へ

1年半前に駆け足で巡ったところ

下差し

 


じっくり回らせて頂きました


image



胎内巡りも出来ましたよ

image



トレちゃん似の狛犬さん

image

お茶しばいてる間にね



image

すっかり潮が引いたの



image


鳥居の下をくぐらせてもらいました



image


フェリー乗り場であった可愛い子ちゃん



image


ここでみんなとお別れ

Kooさんはもう一泊


のり子さんナオミさん本当にお世話になりましたお願い

電車とバスを乗り継いで空港へ


image

何度も通った懐かしい空港


image

ここに来るとマダム思い出して

 

ウルウルしちゃいます泣

 

 

晩ご飯はやっぱり広島焼きにしましたウシシ



image


牡蠣がたっぷり乗った豪華な奴


image



空港から車なので飲めないのが辛いところ

全部は食べきれませんでしたけど

美味しかったですドキドキ


以上

山口&広島旅行記でした指差し


年取ったのか、なんだか疲れが取れません悲しい

今年に入ってから、一日も休みなく

動き続けているからかしらね

昨日の飲み会では珍しく

 

早々に潰れちゃったわ滝汗


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

花束愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート花束愛花束飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛花束