ありがとうございました~♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

早起きしたつもりだったんだけど

時間配分間違えたのか

イベント前に浅草寺にお参りに行きたかったんだけど

そんな時間全然ありませんでしたアセアセ



image

 

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 


コンビニ寄って

 

朝ご飯と昼ご飯を仕入れて会場に直行

83番のブースでした飛び出すハート


image



テーブル半分このお隣は

 

ほぼ同期のみちゃこさん



image



後ろにいるきみちゃんもほぼ同期音符

この間Kooさんのリトリートで人工透析ならぬ

神透析をしてもらった3人ですウシシ

今回はアーキブースだったので

 

アーキエンジェルハピネス協会の

 

諸先輩方もたくさんいらして

 

先生のKooさん・ミシェルさん・Kanmeiさん

 

さすがって感じで

 

休む間もないくらい

 

予約でいっぱいでした完了

 


私も二桁のお客様にセッション受けて頂き

大盛況で楽しく終えることが出来ましたゲラゲラチョキ

嬉しいことに

リピートしてくださった方もいらしたのドキドキ


ご来場くださった皆様

ご一緒してくださったセラピストの皆様

スタッフの皆様

セッションを受けてくださった皆様

ありがとうございましたお願い

2次会まで含めてとっても楽しかったです笑


image

 

夜の銀座を一人そぞろ歩き

image

 

ピンクのスーツいくらするんだろうーん

 

 

バレエ

次回の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルは

3月17日の八王子です気づき

お近くの方は遊びに来てね飛び出すハート


っと、その前に

今週末は山口行っちゃうよ~ゲラゲラチョキ


image

山口の皆様

よろしくお願い致しますドキドキ

今日も来てくれてありがとうございますお願い


明日は鰻の謎を教えますゲラゲラ
 

愛と感謝を込めて

アップ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート音譜愛音譜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛アップ