妙義神社から貫前神社へ&告知いっぱい | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


妙義神社参拝の後は一之宮貫前神社へ

image


車で20分くらいかな

 

 

image



妙義神社と共に1500年以上の歴史ある神社ですが

こちらの貫前神社は日本三大下り宮の一つでもあるのです




image

お社が階段の下にありますよ
 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 


日本三大下り宮の貫前神社


下っていきましょう(暑くてコート脱ぎました)

 

 

 

image

 

 


ちなみに残りの二つは去年6月に訪れた

宮崎の鵜戸神宮と





熊本にあります草部吉見神社だそうです

そのうち行ってみたいです


image


青い空にお社が映えます


image

めっちゃ良いお天気


image



そうそう、妙義神社では中吉だったので

大吉くださ~いってリベンジしました


image

さぁやにピントが合っちゃったけど

貫前神社では大吉頂けました


image


下ったら上るよ



image


上がった先に一の鳥居があります

この右側がちょっとした公園になっていて



image


そこで少し遊ばせました

走り回りたいさぁやはリード齧ってます

まだランチほどお腹が空いてなかったので

検索してJA甘楽富岡にあります

手作りのジェラート屋さんへ行きました


image


その後地元の野菜などを買い込んで

アルさぁにもミルクジェラートのお土産


image


初のアイスを喜ぶアルタイル


image

可愛いなぁ


image


さぁやも喜んで食べてました

さて、お家に向かって出発です


image


またまた高坂のSA


image


欲しがる犬と

image


興味ない犬


image


ランチはたこ焼き

ドッグランでは


image


誰にでもフレンドリーなアルとは対照的に

一人ぼっちのさぁやです


image


アルが戻って来てくれるの待ってます

みんな連れて戻ってくると


image



鼻に皺寄せて威嚇してます

マジでビビりでめんどくせーさぁちゃんです

連休最終日でしたが渋滞にもあわず

4時前には家に着いてました


image


5時からにゃんこ侍らせて宴会

翌日の火曜日のお昼休みに一旦家に戻って

ゆっこを駅まで送って行きました
 
 
 
 
image

今回、電車で往復できたゆっこねぇでありました

引き籠り返上かな

電車で来られるなら、またいつでも遊びにおいでね


image​​​​​​​



とは言いつつ・・・
 
イベントいっぱいアセアセ
 
 
ベル
告知しますね

ふんわりリボン

2月18日

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草

ふんわりリボン

 
2月24日

ぶち癒しフェスタin山口


ふんわりリボン

3月17日

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin八王子


ふんわりリボン

 
3月24日

天使の遊び場

としま区民センター多目的ホール8-9階


ふんわりリボン

3月31日

埼玉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
さいたまスーパーアリーナ

ふんわりリボン

4月7日

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜


出展予定です指差し

10分1000円おまけ付き

お暇な方は遊びに来てね~音譜



今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて
 

おすましペガサス愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛おすましペガサス