わんこ連れてプチ旅行して来ました。 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

先週クイズ出してて答え書くの忘れてました

ダルメシアンの8か月の女の子のお名前


正解は

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 




『ダルみ』でした多分ダル美


だるみって・・・滝汗


 

 

 

 

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 




先週の土曜日にちび姉とゆっこがやって来て

日曜日はみんなでお出掛けでした


image

せっかくの連休なのに家にいるのもつまらないね

ってちび姉と話してて

ちょこっと近場にお泊りにでも出かけましょう

ってことになったの


image



まずは高坂のSAへ

ドッグランがあるのです


image


さぁやはまだ走らせたくなかったので

リード付きです

その後ランチタイム


image


たこ焼き・焼きそば

 

ケバブドック・ポテトニョッキ


欲しがる犬


image

欲しがらない犬


image


その後もう一度ランに寄って


image


出発です


お宿までは我が家から

1時間40分ほどの場所

犬に乗りすぎの犬①


image


犬に乗りすぎの犬②



image


犬に乗りすぎの犬③


image



なんてことをしてる間に着いちゃいました



image

ベストジーニストのアルタイル

 

車の中でちっこ漏らすの卒業したかも

 


さて、お宿は

 

群馬県安中市八城 妙義山の麓にあります

ゲストイン八城の杜

今回3回目のリピートになります

2017年4月 シンディー&アーレ with ゆっこ



コーチマン泊




2021年6月 アーレ with ちび姉



 

アメリカントレーラー37F 泊






トレーラーハウスに泊まれるの

こじんまりしたお部屋なんだけど


image


とにかく広いプライベートドッグガーデンが付いてます


image

アルもさぁやも

楽しそうに探検しておりました


image


今回お泊りするのはこちらのコテージ


image


玄関入るとすぐにキッチン



image


簡単な調理はここで出来ます


image


左側はトイレとユニットバスと

突き当りがわんこ立ち入り禁止の寝室


image


右側のリビングにはソファベッドが2台


image


ロフトにも2人寝られます


image

ここはBBQ設備が付いているの


image



寒いので3時半から火をつけ始めてます


image

デッキには石油ストーブもありました


image


まずはお野菜から


image


アルミ箔にはネギとアスパラ

ぽちさんにもらった群馬の椎茸(冷凍してた)


image

変形の地産地消

牛タン


image


ゆっこは牛が苦手なので

二人じゃこんなに食べきれないから

わんずも沢山おこぼれ頂きましたよ


image

さぁちゃん手術頑張ったご褒美だもんね


image



牛ハラミと金目鯛

と、いつまで経っても焼けないカブ


image


海老と締めのピザ



image


ディズニーのウエスタンランドで流れてるような曲をかけて

わんこ侍らせて友と娘と過ごす時間は絶品でした


image

徐々に周りも暗くなってきました


image

さぁやが見つかりにくいです


image


ツリーじゃなくてさぁや撮ってるんですよ

6時過ぎに撤収


image

焼いたものを持ち込んでお部屋で宴会です

チーズが溶けて美味しそうに焼けたけど


image


裏側は真っ黒のピザ



image


欲しがり犬

実はさぁちゃんも


image


控え目で可愛い


image


金目とお肉の混ざったご飯を

ペロッと頂きました


image

ペロリンちょ

image


ペロリンちょしても


image


お鼻にご飯粒つけてるさぁや可愛い


image


寒がりのさぁやはパジャマに包まって寝ています


image


可愛いおててが出て来たよ


image

ユニットバスは洗い場が狭いけど

浴槽が深くてよ~~~~く温まりました

その後僕のワンダフルジャーニーをDVDで見つつ

ゆっこは寝室、ちび姉はロフト

私はソファーベッドでわんずと寝ましたが

お部屋もお布団も暖かくてよく眠れました


image



翌日に続きます

今日も来てくれてありがとうございます

愛と感謝を込めて


パグ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートトイプードル愛トイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛パグ