天上界・地上界 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

沖縄旅行記2日目です照れ

今回の旅の目的はこちら指差し


image

大石林山の天上界・地上界のスペシャルツアー

麻琴さんと行こうねラブラブって盛り上がってたの


大石林山は沖縄の北部にあって、那覇から遠く

車じゃないとなかなか行けないところなの


どうせ行くなら、まだ車に乗れるよって

まゆみさんと麻子さんを誘ったら

 

行きたい~ラブラブってことで

飛行機も宿も別々の今回の旅になったのでしたウインク



image



お正月の装いの大石林山


image


通常のスピリチュアルツアーは地上界だけなのです



image

天上界に行けるのは、今のところ年末年始だけ

でも10人くらい集まってリクエストがあれば

開催してくれるそうですよ

image

ツアーでは立ち入り禁止区域に

連れて行ってもらえますウシシ


image

20名ほどのツアーで

あっという間に満席になったよ


image

この御天申之方之神=器楽の神様に

ユーミンが呼ばれたことで一躍有名になったらしいです

私は知らなかったんだけど

麻琴さんのブログでこの画像を見た時


image


ここに行きたい飛び出すハート ここに行かなきゃラブ

って思ったのです音符


この聖地に行くために

 

午前中は地上界の神様を巡って

禊をしてもらいます温泉

image

多分あそこが天上界(違うかも)


image

龍の岩

image

龍の住む池

image

展望台

 

 

 

image

 

 

一通り巡ったところで、みんなでランチです

image


薬草のいっぱい入ったボロボロジューシー

生姜が効いててめちゃうまでしたラブ



午後はいよいよ天上界へ


image

自然が作った木の階段

木の根っこが階段になってるの


image


大石林山は極力自然を残すよう

そして聖地が汚されないよう山ごと買い取って

日々ご尽力されていますグッド!

頂上までは20分くらいかな


image


ここに来たかったのだ笑い泣き

実はここに着いた時、頂上にトイプーが居たの

image


年に一度(もしくは数回)のツアーじゃないと

来られないかと思ったけど

辺戸の方から自力で上って来るコースもあるそうです

image

足を滑らせたら真っ逆さまな危険なルートらしいけど

足を滑らせた人の話は聞いてないから

今度は自力で行ってみようと思います

image

麻琴さん

image

まゆみさんと麻子さん


image

ここ安須森御嶽は琉球開闢七御嶽の一つで

ツアーガイドの喜瀬所長さんによると

最初の一つでもあるそうです

image


ここでみんなでおやつ食べたよ


image


とても波動の高い場所で

 

エネルギーも高いんだけど

狭い頂上に人がわんさかいるもんだから

ゆっくり繋がる時間もないよね~


image



まぁ行けただけで満足です

次回は絶対、自力登山して

また会いに行くって決めましたチョキ


一緒に行きたい人

 

車に乗せてくよ~おいでゲラゲラ


以上 天上界・地上界ツアーでした指差し

もうちょっと続きます


お祝い

今度の日曜日21日は浜松町での

東京スピフェスに出展します





入場無料・来場者様先着プレゼントあり

180ブース出展のイベントですゲラゲラチョキ





東京都立産業貿易センター浜松町館 4階展示室

お暇な方は遊びに来てね飛び出すハート


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

ロゼワイン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートシャンパン愛シャンパン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ロゼワイン