ここ最近の事 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

旅行記の途中ですが

 

ここ最近のネタをUPしますね指差し

 

 

 先週は2回ほどアルさぁを

ドッグランに連れて行きました



image


アルってば本当に男の子にモテるのよ


image


この日も柴ちゃんとコギちゃんが

アルを取り合って小競り合いしてました

みんなが帰った後もコギちゃんは

アルのお尻をひたすら追いかけてます


image


アルとさぁやが思いっきり走り回って遊んでる時も



image



短い脚で頑張って付いてくる姿が可愛かったです


image



イスのネジが無くなってグラグラしてたから

ネジを外して座椅子にでもしようかと思ったら・・・


image


速攻でダメになりましたアセアセ



土曜日は大きな公園をたっぷりお散歩


image


全然こっち向いてくれないから

リード繋いでみたけど


image

最後に足が絡まって助けて~

 

ってこっち見てくれました


image

楽しかったねラブラブ


疲れた犬を置いて出掛けたところはこちら



image


再訪して来ちゃった

見てこのボリューム

image


お重の幅と同じくらい大きいの

甘めのたれも追いたれできます

脂ののった鰻にネギとわさびが合うんですよ

それでこのお値段


image

2600円なのです

周り見てると竹も同じような大きさでした

脂ののりが違うのかな?

今度松竹食べ比べてみようと思いますニヤリ

まじかるクラウン

日曜日は月いち飲み仲間、PWFCの新年会


image


巣鴨駅集合してとげぬき地蔵へ

みんなあら還なので、健康祈願して来ました

image

4の付く日は縁日だとかで賑わってました


image



せっかくなので洗い観音に並びまして


image

みんなでごしごしさせてもらって来ました

赤いパンツは買わなかったよ



image


巣鴨の居酒屋は池袋より安くって

3時間飲み放題ついて3500円だったよ

つくね美味しかった

image


2次会はカラオケ屋

八代亜紀の歌を歌おうって思ったけど

舟歌と雨の慕情しか知らなかったアセアセ


image

佐吉は谷村新司を偲んでチャンピオン


image



しんぼーとねーさんのデュエットに

腹筋ちぎれるくらい腹抱えて爆笑しました

マジで息吸えなくて死ぬかと思ったゲラゲラ


最後はいつもの一軒め酒場へ






優しいダーリンにお迎えに来てもらって

9時頃お開きになりました

image



今年一年も健康で

楽しく美味しく飲みましょうね音符


以上ここ最近のあれこれでした指差し


ふんわり風船星


今週末は浜松町のスピフェスに出展します






ブースナンバー89




お天気悪い予報だけど

雨でも駅直行の連絡通路があるそうです

濡れずに会場に来られますよ

お暇な方は遊びに来てねドキドキ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

赤薔薇愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート花束愛花束飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛赤薔薇