優しさに泣けちゃいます | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日は午前中に耳鼻科に行って来ました耳

image

耳鼻科なんて子供の頃に行って以来かなぁ?

メンタル落ちてると免疫力も落ちるんですねダウン


普段風邪なんて滅多に引かないし

風邪ひいても1日2日で治るんだけど

もう2週間近く風邪っぴきです泣

頭の右側だけ重いので

 

中耳炎か蓄膿症になったかと

早めに耳鼻科で診てもらって来ました


でか姉ちゃんが、子供の風邪が移って

中耳炎から1か月くらい耳が聞こえ辛くなってたの

水の中にいるみたいだったって波

それで早めに受診して来ました

どうやら副鼻腔炎らしい

そんなこんなで昨日は忙しくて

 

リコメも出来ませんでした悲しい

優しい言葉をありがとうございます愛飛び出すハート

後でリコメさせてもらいますね


途中で神社にも寄って

image


波動を上げてもらってきましたOK


image



ここ最近はわんこの動画を見たり


image

ゴルまみれラブラブラブラブラブラブ

 

こんなのとか


image

こんなの検索してたりしています


image

マルプー激かわラブ


一昨日はあかすりとリンパに別の温泉行って来ました

image

ここは生源泉があるんですよおいで

地下1500メートルから湧き出る源泉を

加温も加水もせずかけ流しているの

だから冬場はぬるいんだけど今の時期はちょうど良いかな

結局マッサージもしてもらって

 

(時間を持て余したので)贅沢しましたラブラブラブラブラブラブ


その間にでれちゃんから電話とLineもらったみたいなの

気が付いたの17時間後だったけどアセアセ

でれちゃんも歯痛でご飯も食べられず大変なのに

心配してくれたのね

ありがとうございますドキドキ

みんな優しいね愛泣愛


今日はまとめちゃってごめんなさいだけど

連休前後に頂いた贈り物を紹介させてもらいますね


大分のコロさんから

便せん2枚にびっしりのお手紙と共に


image

こんなものを頂きました

ぶ厚い辞書みたいなの

何かな?と思ったら


image


大分銘菓のざびえるですって

1個でめちゃ食べ応えあるんだけど

美津子さん2個ペロッと食べて

 

もっとくれって言ってましたゲラゲラ


image

寝たまま食べる美津子さん

じゃりン子チエみたいに結ばれとる絶望

お手紙がまた泣かせるのよ~泣

コロさん優しい気持ちをありがとうございますドキドキ


これはゆっこから


image


連休中に遊びにおいでって言ってたんだけど

来られなくなったから送ってくれたの

チューブのちゅ~るはラクチンですね音譜

ゆっこありがとうドキドキ



北海道のあると家から


image


あると家には何度かお邪魔したことあるんだけど

会ったことない3歳のニール君は60キロもあるんだってラブ

会いに行こうかと企画したんだけど6月は無理かな?

となるとパピーが来て行けなくなっちゃうかな?

とうさん&かあさんありがとうドキドキ


こちらは長野のゆたさんから


image


古~いわんこ友達で今は猫友かな

柚子酒と梅酒

原材料に砂糖って書いてあったので

ちび姉ちゃんがお友達との集まりで美味しく頂きましたアセアセ

ゆたさんありがとうドキドキ


犬友でヨガのインストラクターで

ほうれい線バスターズで

ダイエットコーチのよしえさんから


image


虹色の薔薇めちゃめちゃ素敵ラブラブラブラブラブラブ

トモママに頂いた虹色のハーバリウムと並べておきました虹虹


image

入って来た箱も猫さんが喜んでいます

満むっちむちだけど


image



よしえさんからはプリザーブドフラワーと

角煮まんを送ったよって聞いていたの

昨日クールさんが角煮まんを届けてくれましたラブラブ

わ~いやった~角煮まんだ~ゲラゲラ飛び出すハート

 

(美味しいのよおいで)って開封したら


思いがけず角煮まんに泣かされました泣


image

不意打ちでノックアウト笑い泣き


2021年のクリスマスにも頂いたの






アーレにプレゼントって書いてあるのに





人間ばっかり頂いちゃって

アーレには角煮の味が付いた「まん」のところだけ






でもね、今は私が角煮まんを食べれば

アーレも一緒に味わってくれるってハートのバルーン

ダイエット中ですが、食べない訳にはいきませんね

よしえさんありがとうございますドキドキ


それからお久しぶりの清水しゅーまいさんからも

心のこもったお手紙を頂きました

返事書いてないんだけどアセアセ

ヤフー時代のお友達、アメブロ以外に行ってしまうと

なかなか足が遠のいちゃってごめんなさいお願い

しゅーまいさんありがとうドキドキ

みんな優しいね泣愛泣



昨夜突然ちび姉ちゃんがやって来ました指差し

今日は有給なんだって

先日またあのハラミステーキを食べに行ったよ


image


来月一緒にUSJに行くので

昨夜は動画や本を見ながら

 

魔法の掛け方を練習していますゲラゲラ


image


めっちゃ楽しみにしてるみたい笑


行けば絶対楽しいに決まってるんだけど

今の私はと言えば、それほど乗り気じゃないのですアセアセ

ちび姉ちゃん、ブログ読んでくれたみたいだから

もしかしたらメンタル落ちてる私を心配して

駆けつけてくれたのかも知れませんねラブラブ


しばらくめそめそしてようと思ってるけど

優しい人たちに囲まれて

私はとっても幸せですラブラブラブラブラブラブ

さぁリコメしなくっちゃドキドキ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

優しさに泣けちゃう私から

愛と感謝を贈ります花束

ぽってりフラワー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートうずまきキャンディ愛うずまきキャンディ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ぽってりフラワー