めんたい釜玉にとろろトッピング | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

金曜の夜は丸亀製麺指差し




映画を観るときは大抵

海鮮おひつご飯をゆっくり食べるか

急いで丸亀掻き込むかの2択な気がしますアセアセ

時々銀だこも食べるかな

6時40分からの回だったので

終わってからだと遅いから(太る)

この日は丸亀を10分で完食しましたゲラゲラチョキ


さて今回の映画は何だと思います?

私一人ならまず観ないよな~ってチョイスですおいで


実はこれ観てきました

下差し









全然興味なんてないですよアセアセ

ゲームもやったことありませんし

だったらなぜ観るのかと言うと

音譜

来月USJに行くんですね

絶対に乗りたいのは

ハリー・ポッター&ザ・フォービドゥン・ジャーニーと

フライングダイナソーバレエ

滅多に行けないから絶対に乗るために

エクスプレスパスを買ったんだけど

必然的にマリオカートも付いてくるんですよおいで


せっかく人気の任天堂ワールドに入場できて

マリオカートに乗れるのだから

いっちょ予習でもしときましょうかニヤリ

って事で観に行ってきたんですよ

映画自体面白いと評判良かったのもあるんだけどね


ゲームやったことないですけど

映画は普通に面白かったですOK

ちび姉ちゃんもマリオカートはやったことないらしいけど

良く知らない私でも分かる有名キャラが出てきたりして

めちゅめちゃ面白かった~!って大感激してましたアップ

こりゃあマリオやってる人が観たら

きっともっともっと面白いだろうなぁって

興奮して話してましたニコニコ

一瞬ヨッシーとか隠れキャラも出て来るのが

くすぐられるそうです


ゲームではさらわれたピーチ姫を

 

マリオが助けるみたいですが

映画ではピーチ姫めっちゃ強くて格好良かったです拍手

それにめちゃめちゃ可愛かった

マリオとルイージの兄弟愛も良かったし

無事に眠ることなく、予習が出来ましたウシシチョキ


55歳以上は1100円になって

週に一度は行きたいって思ってるんだけど

(パピーが来るまでの間はラブラブ

5時半から遅くても7時までには始まる作品となると

なかなか時間が合わないんですよね悲しい

今週も行けるかな?



今日も来てくれてありがとうございますお願い

右耳が聞こえ辛い私から泣

愛と感謝を贈りますパフェ

 

ハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートピンク薔薇愛ピンク薔薇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ハート