メンタル落ちてるって言われるまで気が付きませんでした(;^_^A | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

一昨日は会社帰りに温泉行って来ましたチョキ




まずマッサージしてもらって飛び出すハート

かけそばの次にカロリーが低そうだった

ぶっかけおろし蕎麦を食べて






ゆっくり温まって帰って来ました音譜

本当はアカスリとリンパもやってもらおうと思ってたけど

一度に全部は勿体ないから止めておきました指差し


今までだったら一度に全部やってもらってたけど

今は週に3回でも4回でも温泉行けちゃいます不安


猫さん達は私の帰りを

首を長くして待ってることはないなぁ

遅くなっても

「あ、お母さんおかえり~音譜」って感じ

ご飯が空っぽだったら

 

もっと寄って来るかも知れないけどアセアセ


ちなみにわんこだったら1匹でも

「おかえりラブラブおかえりラブラブおかえりラブラブ

おかえりラブラブおかえりラブラブおかえりラブラブおかえりラブラブおかえりラブラブ
お母さんどこ行ってたの~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

寂しかったよ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
会えて嬉しいよ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

おかえりラブラブラブラブおかえりラブラブラブラブおかえりラブラブラブラブ

おかえりラブラブラブラブおかえり~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みたいな感じですゲラゲラ


わんこのそれがうざいと感じる人も多いと思いますけど

私は毎日味気ないなぁつまんないなぁ悲しい

って言ってる


あんなにはまっていたスピリチュアル

大好きだった旅行にも全然興味なくなっちゃった泣


ジグソーパズルやってみたり(もう撤収しました)

映画観に行ったりしてるんだけど

何しててもつまんないなぁって感じですぐすん




物心ついた時からずっと猫派で、犬が苦手だった私が

40歳で初めて飼った犬が無謀にも大型犬のゴールデン

でもジュエル。に初めて会ったその日に

犬派に鞍替えしたほどわんこが大好きになって

以来17年間、ずっと犬と一緒に生活してきたから

気まぐれな猫たちに比べて

うざいほど愛情をストレートに表現してくれる

 

わんこがいない生活は

日常が味気なくてたまりません悲しい


びっくり

ちなみに多頭飼いのきっかけになったGoちゃんが

犬みたいな猫さんだったの飛び出すハート

たった5か月半で彼を亡くした時

 

猫を買い漁ったんだけどアセアセ

猫が4匹に増えても、心にあいた穴は塞がらなくて

それで犬を飼おうと思ったのですウインク


だから、犬みたいにストレートに

愛情を表現してくれる猫さんもいると思いますOK


これって月齢なのかな?

Goちゃんは生後数日でまだへその緒ついてた

次に小さかったのが梅で次がクレオ

その1週間後くらいがくるみで更に1週間後に満

家の子になった月齢が小さかったほど

お母さん好き好き度がUPする気がしますアップアップアップ

ぽってりフラワー

ところで

私のメンターの一人、沖縄の麻琴さんが

最近長年の「書籍を出版する」って言う夢を叶えて

夢の叶え方レクチャーしてくれてるのですが


考えてみたら私ってば、夢が無い~叫び


今足りないのはわんこだけで

わんこは夢じゃなくて、近い将来の現実だし

それ以前には本場のディズニーランドに行きたいって夢があって

アーレがいなくなったらねって話してたんだけど

実際に居なくなった今

 

旅行にも全然興味が無くなっちゃった泣


そんな私、やりたいことを見つけようと

 

麻琴さんの「龍脈鑑定」に申し込んで

昨日はセッションの日だったの音譜

龍脈鑑定の何たるかと、セッションの結果は

また改めて書きたいと思うんだけど

 

(面白かったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日ひとつ気付きがありましたびっくりガーン



私、メンタルが落ちてるらしい


そんなこと、言われるまで気が付かないなんてねアセアセ


元々メンタル強くて、普段あんまり落ち込んだり

悩んだりすることがないのね


アーレのことだって、ちゃんと納得して

無事に送り出してあげられたと思ってて

そこにわだかまりとか後悔とかもないし

ちゃんと行ってらっしゃいを言ってあげられたことに

感謝や満足もしてる

ただアーレが居なくて、悲しいし切ないし

辛いや苦しいや寂しいはあっても

メンタルが落ちてるってことに気が付かなかった~叫び


そりゃあそうだよね、メンタル落ちてるに決まってるよ

最愛の子を亡くしたんだから。。。


メンタルが落ちてると、何がしたいのかも

何が欲しいのかもわからないんだって泣


虹普通大事な人を亡くしたら社会的にも

忌引き休暇が認められているのに

いつも通りお仕事して

 

ちゃんとにゃんこの世話や日常生活もこなして

お孫ちゃんとも旅行に行って

 

(潮干狩りはマジで楽しかったウシシ

 

毎日明るく振舞って

頑張った自分をほめて

 

ハグしていい子いい子してあげてね

って麻琴さんに言われて

 

ぽろぽろ泣いてしまいました悲しい


という事で、昨夜

 

メンタルが落ちているってことに

言われて初めて気が付いてから

涙ぽろぽろが止まりませんが

最愛の子を亡くしたのだから当たり前

しばらくはめそめそしていようと思います悲しい

仕事中も、今書きながらも

 

めそめそしています悲しい


めそめそしながら・・・

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

あかすりとリンパには行きますけど~指差し


今日も来てくれてありがとうございますお願い

言われないと気が付かない鈍感な私からアセアセ

愛と感謝を贈りますバレエ

うずまきキャンディピエロ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ピエロうずまきキャンディ