インディアンとクリスマスと占い師 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

間が開いてしまいましたが
山梨旅行記続けますね
ウインク

プリンセス体験ができる
音楽と森の美術館の駐車場横に
こんなお店があったのでちょっと寄ってみました
音譜

 

 

 





半分がインディアン系で半分がクリスマス








真ん中に大きなサンタさん
歌いながら踊るのよおいで爆  笑

クリスマスってテンション上がりますよねアップアップアップ
見てるのは可愛くて綺麗なんだけど
今欲しいかと言ったらいらないんですけどねアセアセ

インディアン側におしゃれな紙ナプキンが並んでて
ちび姉ちゃんちょうど欲しかったようで
あれこれ選んでたんですが
お会計の時レジにいたおじさんに

「大丈夫だよ、いい彼氏ができるからグッド!
とか言われちゃいましたびっくり

実はちび姉ちゃん春くらいに
長年付き合ってきた彼氏と別れちゃって
今フリーなんですニヤリ

最近は「あ~結婚したい」って口癖のように言ってますウシシ

まるでそのことを見透かしたかのようなおじさんの発言に
「本当ですか~?!」ってちび姉ちゃんも喜んで居たんですが
どうやらこのおじさん、スピリチュアルな能力があって
巷ではちょこっと有名らしい
その人の悩みを見抜いてアドバイスしてくれるそう

そして不妊症の人も、このおじさんに会うと
子宝に恵まれるそうなんですポーン

おじさんいわく、480Babyくらい授けたらしい
話10分の1として聞いても
不妊で悩んでる方を48人は救ってるのかな?うーん








おじさんの占いによると
ちび姉ちゃんは来年の誕生日までには彼が出来て
再来年の誕生日までには結婚できるそうですゲラゲラチョキ

漏れなく天使のお人形を薦められますがアセアセ
買っても買わなくても占いの結果は変わらないそうで
色んな天使のお人形がありますが
3千円くらいから万を超えるものまであり
薦められたのは5800円くらいの愛の天使天使

私が買ってあげるよって言ったんだけど
ちび姉ちゃんはいらないって

おじさんのこと信じてないようですえー
母はこうゆうのすっかり信じ込んじゃいますけどねてへぺろ

まぁちび姉ちゃんに嫁に行かれると
お留守番が居なくなって旅行に行けなくなるから
まだしばらく家にいてもらいたいんですけどね口笛

占い好きな方は河口湖に行かれたら
行ってみると面白いかと思います

検索したらアメブロガーさんでも
おじさんの予言通り赤ちゃんができた~ラブラブラブ
って言ってる人もいらっしゃいましたよ拍手

信じるか信じないかはあなた次第
結果は来年分かりますニヤリ


さて帰りにお肉とか買って、宿でBBQしたかったんですけど
お土産屋はあっても肉屋は見つかりませんでした滝汗



よって二日目の晩御飯もサンレイクさん







富士桜ポークのとんかつと




カレーライスとナポリタン
カレー以外はアーレも半分ずつ食べましたウインク

 

 






野菜が足りないだろうとコンビニで
野菜スティック2個購入







とんかつもパスタもご飯も
目の色変えて食べるけど







嫌いなキュウリは食べませんニヤリ
可愛い奴めラブラブラブラブ
お腹がいっぱいになったら






人のベッドを占領してお休みですよzzz

翌朝も快晴







今更ですけど
サンレイクのレストランはこんな感じです








朝ご飯はサンレイクの噂のパンケーキ音譜

 

 




二人前あるって言うからパンケーキと
ピザトーストにしたんだけど






三人じゃちょっと物足りなかったねてへぺろ

 

 

 

 





とっても美味しかったからもっと食べたかったなラブラブラブラブ

サンレイクさん、ご飯もみんな美味しくて
寝るだけだから狭くても文句も無いけど(安いから)

匂いだけは耐え難かったので
再訪はないかな滝汗

サンレイクさんごめんなさい
私多分、人より凄く匂いに敏感なんですよ
アセアセ