五月(メイ)、永眠しました。 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

こんばんは。

 

 

 

 

悲しいご報告になります・・・

 

 

 

 

 

昨夜2022年5月3日22時30分頃、

五月(メイ)が永眠いたしました。

 

5月20日の14歳誕生日を目前に

旅立ってしまいました。

 

 

 

 

 

亡くなる1時間前まで自力で歩いていて、

夜食にステーキまで食べたので

まだまだ大丈夫!と思っていましたが・・・

 

22時頃、急に息づかいが荒くなったと思ったら

あっという間に逝ってしまいました。

 

 

 

最後、ほとんど意識がない状態の中でも

私達の呼びかけに何度も尻尾を振って答えてくれた、

とても親孝行なコでした。

 

 

 

 

 

五月、今まで本当にありがとう。

 

またいつかね。

 

 

 

 

 

これまで応援してくれた方々、

またブログを読んでくださっていた方々、

今まで本当にありがとうございましたm(__)m