明日、お空へ帰ります。 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

五月(メイ)は明日、

5月5日12時頃にお空に帰ります。

 

 

 

 

 

去年末に脾臓摘出手術を行い

病理検査の結果、血管肉腫であることが発覚。

今年1月から抗がん剤治療を行ってきました。

 

 

 

余命3ヶ月以内と宣告されましたが、

抗がん剤治療のおかげで約4ヶ月間、

犬らしく生き抜くことができました。

 

 

 

3月末頃から辛そうな時が何度もありましたが、

小さい体で何度も何度も乗り越えてくれました。

本当に親孝行なコでした。

 

 

 

亡くなる数時間前までお水もご飯も口にしていたので、

いまだに毛艶も良く、肌のハリもまだあって

まるでただ眠っているかのようです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

五月(メイ)は明日の12時頃にお空に帰ります。

 

もしお時間があるようでしたらお空を見上げて

見送っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

改めて五月(メイ)を応援してくださった方々、

本当にありがとうございましたm(__)m