フード選び | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

9/7に子宮蓄膿症により

 

子宮と卵巣を摘出手術をしたメイちゃま。

 

 

 

 
 

 

 

 

今まで病院から勧められた

 

体重管理用のフードをあげていましたが、

 

今回の手術を期にフードチェンジしようと思い

 

この1週間、検索しまくってました。

 

 

 

 

 

 

理想のフードは、

 

■プレミアムフード

■グレインフリー

■シニアまたは体重管理

■小粒

 

 

 

 

 

子宮・卵巣を摘出したので太りやすくなること、

 

足の裏をカジカジようになったことを考え、

 

このフードを選んでみました矢印

 

 

 

ナウ フレッシュ グレインフリー スモールブリード シニア&ウェイトマネジメント

 

 

 

 

気になる点もあるが、

 

今一番、理想に近いフードでした。

 

 

 

 

今日からちょっとずつ混ぜて切替えていきます。

 

 

 

 

 

お口と体に合うといいな・・・。