赤ちゃん頬っぺになれちゃう@アディクションのチーク | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 
 
春&海のお墓参りに行ってたのは
ほんの2週間ちょっと前のこと。
 
 
 
今月で春ママが亡くなって3年2ヶ月、
海パパが亡くなって1年8ヶ月・・・
 
時間が経つのはあっという間だわ。
 
 
 
 
 
 
そんなおフタリさんのお墓参りから帰ってきた翌朝、
化粧をしようと思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
お気にいりのジルスチュアートのチークが崩壊してた💧
 
 
 
 
こういうことにならないようにと
旅行時は練り系のチークと差し替えていくんだけど、
今回忘れてしまった・゚・(●´Д`●)・゚・
 
 
使いづらいけど…捨てるのも勿体ないし…
自宅用にするしかないですね💧
 
 
 
 
 
 
 
んで、すぐに代わりのチークを購入!
 
 
実はちょっと前に
アディクションのアイシャドウを買っておりまして、
チークも買ってみようかと悩んでいたところ・・・
 
 
 
 
 
 
 
そしたらそのすぐ後に某芸能人が
「赤ちゃんのような頬っぺになれる」って
ブログで紹介してたんで、
 
アディクションのチークを買ってみた☆
 
 
 
 
 
アディクション ザ ブラッシュ #020(下段の赤いの)
 
 
 
めっちゃ「赤」なんだけど、
ブラシにサッと取って頬っぺにふわっと塗ると
「肌馴染みがいい」っていう言葉がピッタリなほど
血色のいいお顔に早変わり~
 
 
 
 
私はまず、ブラシにサッとつけて
頬っぺの一番高い部分にポンポンとのせます。
 
その後、もう一度ブラシにチークをサッと取り
頬っぺ全体にくるくると回しながら広げていきます。
 
小さい範囲だと赤が際立ってしまうので、
なるべく広い範囲に広がていくようにつけていきます。
そうすることで血色のいいお顔に見えます。
 
 
 
 
今まで春夏と秋冬でチークの色を変えていたけど、

この020(リベンジ)だったら通年で使えそう♪

 
しかも少量でも発色がいいので
毎日化粧しても2年近くは持つかもしれない。
 
 
 
 
コスパ的にも優秀なアディクション、
お値段も手頃なので超オススメかも☆