うちごはん@塩さば・うどんセット | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




昨日で無事に会社を退職し、


今日から晴れて専業主婦となりました\(^_^)/






いつもは薄暗くなってからしか行けないワンコ達のお散歩も


今日は日差しがサンサンと降り注ぐ中、出発アップ


普段会わないワンちゃんとご挨拶したりと海パパは楽しそうだった。


これからしばらくは海パパ&五月ちゃんと過ごす時間を大切にしながら


専業主婦を満喫したいと思います(^_-)☆








塩さば

小盛うどん

鶏肉と水菜のサラダ

ご飯




今夜はどーしても麺類が食べたかったので味噌汁代わりに小盛うどんに。


楽天ポイントで買った太麺うどん、コシがあってなかなか美味しかった~


10食分買って大正解だったわ(^ε^)♪







明日は美容院に行きます。


仕事も辞めたのでこれを機にがらっとイメチェンしようかと・・・


でも美容師さんに相談して無理そうだったら断念するけどね(^_^;)



どーなることやら。





ペタしてね