ばっさり!! | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




今日は美容院へ行ってきました。



仕事を辞めたら絶対に髪を切ろう!と思っていて

ばっさりショートにしてきました。





自撮りはお見苦しいので控えますが、


しいて言うなら・・・


ただ今、TBSドラマ「家族ノカタチ」に出演中の

水野美紀さんみたいな感じかな矢印





本当はもう少し長めのオーダーだったんですが

仕上がりはこんなに短かったのでちょっと焦りましたあせる



それと髪の色も明るいアッシュグレーにしようと思ったんだけど、

私の髪の毛は細いからブリーチするともの凄く痛むからやめた方がいいって

言われちゃったのでカラーは諦めました汗 (代わりに軽くパーマをかけました)




----------




今日、髪を切るのは旦那には内緒だったので

帰宅した旦那は私を見てすんごくビックリしてました。

でも黒髪&ショート好きなのでちょっと嬉しそうでした♡



20うん十年ぶりのショートだったのでドキドキでしたが、

思った以上にイイ感じに仕上がったのでホッとした~

今年一年はショートを楽しもうかなって思っています(^_-)☆




ペタしてね