今年のバレンタイン・チョコ♡ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



今年、旦那にあげたバレンタイン・チョコは・・・









▲缶ケース入り FIAT チョコレート(ミニカー付き)

今年は旧型FIAT500のオープンカータイプで登場!
イタリア産ヘーゼルナッツをたっぷり練り込んだ伝統の味に、
エスプレッソコーヒーやビターな味わいなど、
濃厚でとろけるイタリアらしいチョコレートが6種入った人気の缶入りセット。




先日、我が家はFIAT595に乗りかえたこともあり
旦那さんはこのチョコレートに一目惚れしてしまいましたはーと



今年買い替えたばかりの我が家の愛車


正直、チョコレートの味はあまり期待してなかったんですが・・・
意表をついてとってもBuono!でした(≧▽≦)



缶ケースとミニカーはリビングの一等地に飾りました車




ペタしてね