【うちごはん】今週のパスタ 5/31(金) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


一昨日のうちごはんに引き続き、

昨日のうちごはんもUPします・・・



すっかりうちごはんブログと化してますが、

スミマセン・・・今、いろいろと忙しくてあせる

なかなか他の記事がかけない状況です。



ちなみに3ワンコは皆元気です音譜







3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

海老と青菜のアラビアータ

数十種類のサラダ

コンソメスープ

パン






3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


今週はトマト系、しかもちょっぴり辛いアラビアータにしました。



冷凍してあった海老と小松菜を入れて

最後におまけでソーセージをのっけましたw

全部、冷凍庫にあったものだけで作ったので

かなり安上がりなうちごはんでした♪







3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


サラダはね・・・もう何種類入れたか分からないあせる

ベビーリーフ数種類、トマト、ブロッコリー、パプリカ、

そして・・・初収穫した自家製キュウリも入れましたはーと




収穫したキュウリの画像は後程UPしますね~ヾ( ´ー`)




ごちそうさまでしたナイフとフォーク






ペタしてね