キュウリ初収穫♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


ついにキュウリを初収穫しました~

しかも2本もねsei





まず1番最初に収穫したキュウリは・・・



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


残念ながら曲がり実になってしまいましたあせる


でもね~見掛けはこんなんだけど、

味はみずみずしくてとっても美味しかったよはーと







そして2本目は・・・・本日収穫しました!



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


見て!!売り物のようなこの綺麗なキュウリ音譜

毎日、愛情を持って育てた甲斐があったね~ヾ(o´∀`o)ノ


これで来週はキュウリ買わなくて済むわ( ´艸`)






とりあえずキュウリの第一収穫はこの2本で終了!

今は小さい実がいくつかできかけているので、

次の収穫まで大切に育てたいと思います('-^*)/






ペタしてね