【うちごはん】手作り餃子 4/17(水) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


旦那さん、先日から部署移動になりました!

それに伴い“うちごはん”が再開されることとなりましたあせる




お一人様ごはんの最中はかなり楽してたので、

またまともな夕飯を作らなきゃならないかと思うと

正直、メンドクサイよ~ヽ(;´ω`)ノ

慣れるまでにちょっと時間がかかりそうです。







3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

手作り餃子

生ハムサラダ

たくあん

十六穀米

豆腐の味噌汁






3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


水曜日の夜、帰宅するなり旦那がいきなり

「うちごはん再開して~」と言ってきたので、

この日は冷凍保存してあった手作り餃子にしました。



味噌汁、久しぶりに飲んだ~

お一人様ご飯の時はほとんどカップスープだったので。

やっぱりご飯には味噌汁だよね!






・・・っということで

またうちごはんの記事をUPしていきますんで

よろしくお願いしま~すヾ( ´ー`)






ペタしてね