田舎のイチゴとリンゴ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


夕方、チャイムが鳴ったのでインターフォンを覗き込むと

父のドアップの顔がモニターに写し出されました!

(そんなに近寄らなくても大丈夫だってあせる




用事があって一人で田舎に行っていたらしく

帰り道に田舎からもらってきたイチゴとリンゴを

置いていってくれました♪





3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


イチゴは出荷後の残り物を摘んできたので小粒だったけど、

味はそこいらのお店では味わえないほど甘~いの♪

こういうの食べちゃうとスーパーじゃ買えないのよねあせる




今日はとりあえずイチゴだけ。

明日はワンコ達の大好きなリンゴを向いて

一緒に食べようと思いますラブラブ






ごちそうさまでした。






ペタしてね